2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「愛の軌跡」

海♂と誠♀…

ring001


切なくも激しいラブストーリー

始まりです(^_^)/





全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。

  萩原朔太郎 | 愛 |

2006年03月25日以降の記事は、僕と誠がリアルタイムに書いたものですが、ここからそこに至るまでの記事は、過去を振り返り書き加えたものです。

では、どうぞゆっくりお読み下さい<(_ _)>

 
このブログに使用している画像は全てネットで集めてきたものです(*^_^*)
現実の僕と誠とは一切関わりがありませんので、よろしくご承知おきください。
万が一、著作権上問題のある画像がありましたら、ブログ上にてお知らせ下さい。
即刻削除致しますドコモダケ




blogram投票ボタン




僕と誠、それぞれの過去
 僕の初体験 - 初めての不倫 - 不倫FILE No.2 
 誠の初体験 - 不倫歴 - 思い出したくもない過去 - ローターより下手な男
            同窓会 

2003年
 最初 - 草創期 - 初めての喧嘩 - 友達 - Love Machine - お祭りの夜
 初めての遠出 - 初めてのoff会 - 喧嘩 その2 - サッカー大会 
 飲み会を抜け出して - 喪服 - 忘年会 - 会社へ電話
 The First Christmas - 初めての「カーSEX」 - 姫納め

2004年
 初詣 - 姫始め - つかの間逢瀬 - 解夏 - 行きつけのお店 - ずる休み
 病気 - 初めてのバレンタイン - 自治会旅行 - 僕の誕生日 
 貸し切り温泉露天風呂 - ホワイトデイの贈り物 - 慰安旅行:石垣島
 初めての一泊旅行 - いかせやケンちゃん - 初めてのデジカメ撮影
 アルバイト - 海の浮気 - 犯す - フェチ - 「CUTIE HONEY」
 日帰り温泉 - 「69 sixty nine」 - 近所のビジホにお泊まり 
  
2005年

2006年

2007年


 
Hなお話を探したいなら…ココ!


Ads by Elog Search

Yahoo!…Google…求めるエロが見つからない…

エッチブログの祭典☆エロという名のつくもの全て網羅!

エログサーチならあなたの求めるオナネタが絶対手に入る!

http://e-search.cx/elog/




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました!(+´∀`+)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

海(♂)さんのブログ素敵だと思いました!d(^^*)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(*・∀-)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、海(♂)さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
2015/03/06 URL 編集
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム