2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての遠出…①

誠との初めての遠出…プチ旅行デートは2003年の10月27日だった。

目的地は京都…

二人の思い出の地だったから、何となくそこに決めたんだと思う…
違うかな?^^

朝8:00に待ち合わせ…きっとその時間に家を出てくるのは大変だったろうに、彼女は待ち合わせ場所に僕より早く来て待っていてくれた。

「ごめんね…遅くなっちゃって…」

「いいよ…」

そう言いながら僕の車に乗り込んできた彼女…
普段のデートの時とは違って、入念に化粧をして、ちょっとよそ行きの服を着て…ふふ、見違えるほどきれいだった。v
彼女の豊かな胸の谷間が、深く開いた襟元に覗いてたまらなくセクシー!^^その瞬間に僕の不肖の息子はむくむく起き上がり始めていた。

高速を飛ばしてお昼前には京都へ到着…清水寺へ向かう。


kiyomizu


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン
舞台で写真を撮った後、縁結びの御利益で有名な「地主神社」へ…
恋占いの石でしっかり辿り着けて大はしゃぎ(^_^)/
恋愛成就のお守りを買い…
次は音羽の滝へ…

dangan19

健康で器量よし&頭もよくなって、もうバッチリじゃん! 
ということで、土産物を物色に…
かわいいうさぎの絵柄の扇子についつい目が止まった…

次に向かった先は嵐山

実はこの日の為に、京懐石の料亭を予約しておいたんだ。

駐車場に車を置いてまだ予約の時間まで少し時間があったので、中之島公園を散策…(ふふ…この時ズボンの中でおっきくなってる僕のchinchinを誠はよしよししてくれたっけ…覚えてるかな?)

誠の好きな言葉「あまえた」のことも話したね?
知ってる人はいない異郷の地だから、べったりくっついて手を繋いで…本当に恋人気分を満喫した。
そうして誠の柔らかな体や体温を直に肌に感じてしまうと、僕はたまらないんだ…

予約の時間に料亭「錦」へ…
リーズナブルな料金で本格的な京懐石が楽しめる店とあって、いつもすごく混み合ってる。
予約の要らないテーブル席は行列待ち…
そんな人たちを横目に僕らは奥の個室へ…

ふふ、二人きりになれた!^^

(ホントはここで仲居さんが来ない間隙を縫って、誠を押し倒しちゃおうかなんて淫らなこと考えていたんだけど、まあちょっとそれは無理だった…( -.-) =зフウー)

坪庭があって、他の部屋とはしっかり離れていて、静かな二人だけの和の世界…もちろん料理は京の粋を凝らした本格京懐石…量も十分! 
目で楽しみ、味を満喫し、お腹もいっぱい…もう大々々々々々々だぁ~い満足のランチだった(^_^)/

食後もしばらくそこでまったりした後「そろそろ帰らなきゃね…」ということで、帰途についた…

え? これでもう終わりなの? って、今あなたは思いませんでしたか?

ぐふふ…川 ̄ι ̄川  あなたも好きですねぇ~!?

あ、僕も彼女も好きですからいいんですが…

もちろん…僕らがそのまままっすぐ帰るはずないじゃないですか!?^^ 
だって僕なんか、朝彼女に会ったその時からずっと勃起したままなのですから…トイレに行くたび放尿するのが不自由で仕方なかったのですから…
この高まりを鎮めなきゃ帰れるはずがありません!


彼女もそれは同じだったみたいで…むふふ(o ̄ー ̄o)


つづく…



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム