2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて…

過去を整理してみると…

あたしの結婚は最初から同居ということがわかってました。

途中から同居よりは最初からのほうがいいと思ったから。

一つだけ、もし頑張っても上手くいかなかったときは一緒に出るという約束を旦那がしてくれたので結婚に踏み切りました。


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

代議士夫人

なんだか2時間のサスペンスドラマのサブタイトルのようですが(汗)
彼が日記でちょっと触れていた話題、議員夫人の話。

私がまだまだ若かりし頃?
まだ学生だった頃、親に無理やりお見合いをさせられました。
実は私、いいとこのお嬢様なんです(o^-^o) ウフッ

相手はKO大学の学生。
2つ上だったかなぁ?
お見合いと言っても、別に仲人がいるわけじゃなくて普通に紹介って感じ?




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ネットあれこれ

色々と話題になったmixi、それに実は入ってます。
あ、もちろん誠では入ってないので探してもわからないと思いますが。
と言うか、探さないでくださいm(_ _)m

で、そのマイミクさんの日記に去年のとある出来事が代筆で書かれてました。

去年、まだ私は普通に仕事をしていて、ネットのできる環境だったのでお昼休みとかにネットをしてました。
あ、前に彼が制服でって書いた会社です(汗)






続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ふと思ったけど


よくある淫行問題って、時効ってあるのでしょうか?
あれって、18歳未満ってわかっていてもお互いの意思疎通があって了解できていればOK?
高校生同士はどうなんでしょう?

なんだか疑問ばかりです。
前の日記にも書いたけど、昔中学のとき、学校の先生にキスされてSEX一歩手前までいきました。
写真もポラロイドで撮られました。
これって時効ってあるのかなぁ?

心の傷は実はあったりして、だから写真を撮られるのが怖いのかもしれないけど。
その後も、なかったことにしてくれって口止めされたし(って今書いてるから口止めになってない?)
実名あげたいくらいなんだけど。
まだ現役の教師してるし。

忘れたいって思いがあって、その頃何をどうされたってことは殆ど記憶になくて、でも私が裸であったことに間違いはなくて。
別に訴えるとかはしないけど、なんか納得いかないなと思えてきてしまったのです。

これ読んで彼はまた落ち込むんだろうか…

ごめんねm(_ _)m



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

海と別れている間に⑥


ある日、いきなりお昼に「今夜会えるけど」というメールがヒ○から届いた。
急な夜の外出は私にとっては実はとてもきついこと。
それでもその日を逃がしたら次はいつなのかわからない。
だから無理やり口実を作って家を抜け出した。

そしていつものホテルへ行き、ヒ○に抱かれた。
ヒ○に「部屋のテーブルに片足を乗せて」と言われた。
恥ずかしい格好。



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム