2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンランクアップ?

先週の喧嘩以来、なんだかちょっと気持ちが新しくなったというか、変わったというか、前にもまして彼を愛しく感じている誠です。

原点に戻ったのかも?
なんかすごく素直になれてでもってSにも戻れて(笑)
やっぱりデートは二人きりでゆっくりまったりがいいかな、なんて思ってみたりしています。





続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

男心…?

みなさん、こんばんは~(^_^)/
鈍くてお馬鹿なお猿の海です。

誠がヒョウ柄下着の話を書いていますが、男としてやっぱり彼女がそういう「勝負下着」的なかわいい&セクシーな下着を身につけてきてくれると、本当に嬉しいものですよね!?^^

これはあくまで僕の個人的な見解ではありますが…

男ってやっぱり視覚や聴覚で昂奮する部分ってあると思うのです。
だからといって「モロ見え」がいいというわけでもない…
「チラリズム」とは男にとって最高の興奮剤であり、一種のロマンなんですよね!?

デートしてホテルへ行きます。
部屋で二人きりになってキスをする…
そして彼女の服を一枚一枚脱がせていく…
次第に露わになっていく彼女の体…
その視覚的な刺激…
そしてその過程で女性が恥ずかしげに洩らす吐息や甘い喘ぎ…
羞恥の言葉…
そういうものが凄く刺激的なのです。



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

豹柄

最近は子供が大きくなってきたので、参観会に着ていく服をあれこれうるさく言います。

あまりに派手な服は×
ふりふりピンクハウス系も×
豹柄も×

って豹柄って今時…


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

フレンチ?

みなさん、こんばんは(^_^)/

「誠と女房とどっちがフレンチか?」

の結論は「誠がフレンチ」で彼女も納得したようです。
もう自分を過小評価しなくても大丈夫なのに…

この二日ほど、とっても彼女はかわいいです(^_^)

もちろんその前もかわいいんだよ!?
わかってるよね?










続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

Xmasプレゼント

嫌でもイルミネーションの時期になればXmasの気分が盛り上がる。
先日も某駅で一足早く二人でみたイルミネーションがとても綺麗ではしゃいでしまった私。

喧嘩もしたけど、すでに彼へのプレゼントは決めてあった。
ずっと内緒にしてたけど、彼はそれが何かはわかっていた。
携帯ストラップ、それもお揃いの。

彼は携帯をズボンのポケットに入れる。
だからすれたりしてストラップをよく無くす。
前もお揃いだったのにそれが気付いたら無くなっていた。
とっても悲しかった。


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ヤキモチの原因

今回の喧嘩でご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。
無事修復できました。
メールを下さった皆様には私から返信いたしましたのでこれからもよろしくお願いします。

今回、確かに私が奥さんとして、と頼んだけど、それからちょっとヤキモチ妬きの私。
なぜって、それは…





続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

習性…

みなさん、こんばんは(^_^)/
僕と誠のことをいろいろ心配して下さった方がいて、なんかそのことがとっても嬉しいお猿の海です!

鍵コメを下さった方、メールフォームでメールを下さった方、書き込みを下さった方…
「官能文書わーるど」管理人のしょうたさんからも、わざわざメールをいただきました。

いつもこうして喧嘩の絶えないバカップルです。
でもある方がおっしゃったように「雨降って地固まる」で二人の絆が深まっていくのだと思います。




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

怒怒怒

まだ喧嘩する前にXmasプレゼントをネット通販で注文しました。
それが今日時間指定で届くと注文店よりメールがきていたので、超楽しみに待ってました。

なのに時間を過ぎても届かず…
おかしいなと思って佐○急便の荷物検索をすると、近くの配達店から出発済となっていた。
あれぇ?
なぜに届かない?

仕方ないので電話をしてみた。




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ヤキモチ

昨日、彼と会って仲直りして、その夜のこと。
彼がYahooメッセを入れてくれた。
そして会話をしていたら、奥さんがパソコンを使いたいと言っているからと言って海は落ちた。

私もここ数日夜が遅かったし、早めに寝ようとパソコンをいつもより早めに落とした。
そして携帯でメール。

「まだ奥さん使ってるの?」

「うん…」



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

「ごめんなさい」と「愛してる」

お昼に日記に書いたとおり、彼と会ってきました。
電話ではお互いの家族がいてうまく話せないし、私たちは喧嘩したときは会って話すのが一番の解決策だから。

もともと私は海と別れることは考えていなかった。
きっかけは些細なこと。
それがお互い意地になり、後へ引けなくなった。
お互いの性格もよくわかっている。
彼は言葉通りとらえ、私は言葉遊びをする。
言い出したら引くに引けない私と、ごめんなさいをひたすら言って欲しがっている彼。
それはお互いがわかっていた。

でもきっかけがなかった。






続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

酷い女

私は酷い女です。
彼は奥さんとのSEXをもう3年していません。
私と付き合うようになって、怪しまれるからしてくれと頼んだけれど、奥さんが拒否してそのまんま…

今回、些細なことが原因で喧嘩になり、私は離婚してくれとは言ってないのに…
離婚する覚悟があるのか?と聞いただけなのに…
彼は奥さんに離婚を申し出ました。






続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

新幹線…

sinkansen



今日は会社の旅行でした…三重にある榊原への一泊旅行…

でも僕は体調が今いちで、一泊はやめてことにしました…

皆と別れて一人の車内でほんの2週間前に彼女と過ごした楽しかった時間のことを思い出していました。

風が吹くと桶屋が儲かる…

そもそもは僕が寝てしまったことから始まったんだなとしみじみ考えてしまいます。

「疲れをとって元気になって…」

そこに辿り着くのにまたいっぱい回り道…

でもその回り道には大きな意味があるんだと思う…

崩れた積木を僕は何度でも積み直す…
誠より僕は年老いている分、次は本当にないのだから…




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

汚い女

もう彼とは戻れないかもしれない。
私は一番言われたくない言葉を海に言われてしまった。
それは海にしたら嫉妬の原因かもしれないけれど、話し合って解決したものだと私は思っていた。

けれど今回の喧嘩でその一言を聞いたとき、私の中の何かが止まった。
もう無理だ…









続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

苦しみ

こういう関係ってお互いを信頼してなかったら続けられない。

確かに2日連続で海は寝てしまった。
奥さんがいないのだから、もっと沢山電話できたのにとか思うのは私のわがままかもしれない。

それでも家に帰ったら電話もままならないのに折角の時間を…と思うのは本当にわがままなのだろうか?
そして私が書いた日記に疑いを持って本当に女性だけで行くのかと疑ったり、リアルで知っている彼の友達からの半年も前のメールに喧嘩を仕掛けるごとく、

「俺の女に手を出すな…」

とメールをしてみたり…

散々言い合った挙句、体調が悪かったからと言い訳をなぜ今頃?
だったらもっと早くそれを言えばいいのに、今は全てが言い訳としか思えない。

言葉だけのことを疑うということは、そこに信頼関係がないということ。
私は海に信じられていないと言うことがわかったことがとてもショックだった。
私がそんなにふらふらして見えるのだろうか?
他の人に行ってしまうように見えるのだろうか?

そこまで束縛するのだったら自分はどうなのだろうか?
自分は自分の生活を守るのに、私には束縛を求める。
息苦しくなってくる関係。
信じられていない関係。

一度別れているけれど、そのときも同じような息苦しさがあった。
その隙に他の人が入ってきた。
それと何も変わらない。

彼は変わったと思っていたけれど、何も変わっていなかった。
束縛され、自分は勝手な行動をし、それの間で苦しむ私のことは何もわかってないのだろう。

それだったらもう続けていく意味がない。
息苦しさを抱えて疑いながら付き合っていくのだったら、こんなにリスクを背負う恋愛をする意味がない。

気持ちがトーンダウンしていく。

「暫く距離をおきましょう…」

そう送ったメールに返信もなく、きっと今、あのときのように、

「暫くではなく永遠にさようなら…」

とメールがきたら「わかりました」と同じ展開になるのだろう。

彼はどんな答えを出すのだろうか?
俺は変わった、馬鹿男と一緒にするな、そう言ってたけれど、どうやってそれを証明してくれるのだろう?

私はもう疲れてしまった…



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

海へ(喧嘩その9)

同じこといつまでもうだうだ言ったり、言葉遊びがわからなかったり、これじゃ別れたときと何も変わらない。

この隙に入られたら本当に同じことの繰り返し。
面倒な関係は続ける意味がみつからない。

ゆったりまったり楽しくしてたいからと思ってるのに、それができない関係ならもういらない。

喧嘩売りたいなら勝手に売ればいい。
私はもう知らない。






テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

久々に…

ちょびっとだけエロネタを(笑)

さっき超久しぶりにYahooメッセで昔のネット仲間とおしゃべりしました。
彼女は前にも書いたことがあると思うけど、M女です。
前の彼に調教されました(汗)

その彼のときはブラをとって駅で赤い首輪でお出迎え。
地下道でショーツを脱がされてタクシーでラブホへ。
とりあえず駐車場で潮を噴かされ部屋では首輪のままお散歩。
もちろんアナルまでしっかり調教済みです。


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

Xmas

そろそろあちこちのイルミネーションが綺麗になってきました。
Xmasの時期が近いですねえ。

先日も彼と某駅前のイルミネーションを偶然見てうれしくなってはしゃいでしまいました。


irumination4



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

正しい恋愛、間違った恋愛

ここを開いて最初の頃、こういうブログは間違ってるとか、付き合い方が間違ってるとかの鍵コメを頂いたことがありました。
無視させていただいちゃいましたが(汗)

なぜか私の場合、友達が同じような悩みを抱えて相談のメールや電話がくることが多いのです。
今もそう。

恋愛と言っても、不倫になってしまうけど、正しいとか、間違ってるとか、云々。
でも、間違ってるって言う人は、自分が正しいから間違ってるって相手に言うんじゃないのかなと思うのです。





続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

好きな人がつらいとき…


昔は彼に夜メールをして返事がないと疑ったりもしたけど、今は「あぁ、寝てるんだろう」と諦め?るようになった。
疑うより信じるほうが自分が楽だからかもしれない。

疲れることはしたくないし、だから感情の赴くまま…
でも彼の仕事の足を引っ張ることだけはしたくないから、会いたいと言う言葉は仕事中は言わない。
どっちにしてもSな私は素直には言わないんだけどね(笑)

それでも彼には私の気持ちは伝わってると思う。
どれだけ彼が必要なのか、どれだけ彼を愛しているのか、彼が誠実に向き合ってくれている今だから私も誠実に向き合うことができる。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中

続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

なんだったんだ!?( ̄_ ̄|||)

みなさん、こんばんは(^_^)/
馬鹿で鈍い男で、お猿の海です。

以下「auからのお知らせ」引用です。

*****************************


お詫び

2006/11/20


日頃は、au電話をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
11月19日(日)19時55分~23時43分までの間、弊社データ通信設備故障のため、EZ WINコースの一部のお客様にて、EZwebの接続およびEメールの送受信がしづらい状況になっておりましたが、現在は復旧しております。お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。


状  況:11月19日(日)19時55分~23時43分までの間、
EZ WINコースの一部加入者において、
EZwebおよびEメールの送受信がしづらい状況でした。

故障原因:弊社データ通信設備故障のため

影響者数:EZ WINコースの一部のお客様 約280万人

*****************************

昨日のメール接続不良の原因はこれだったようです。
まあ、原因がわかってホッとしました。



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム