2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンランクアップ?

先週の喧嘩以来、なんだかちょっと気持ちが新しくなったというか、変わったというか、前にもまして彼を愛しく感じている誠です。

原点に戻ったのかも?
なんかすごく素直になれてでもってSにも戻れて(笑)
やっぱりデートは二人きりでゆっくりまったりがいいかな、なんて思ってみたりしています。








最初の頃、二人だけのチャットルームを作ったり、メッセを入れたり(最初の頃は諸事情があって彼のペナルティですぐやめましたw)してましたけど、文字の会話ってやっぱり感情が見えなかったり、お互いのこともまだよくわかってなかったりして、すぐ喧嘩になってました。
だからチャットの類はやめようという結論でした。

でも、あの喧嘩以降、彼がメッセをインストールしてくれて、ここのところ夜ちょっとだけおしゃべりしています。
まぁ、携帯でメールしてたんだからあんまり変わらないんだけど、前よりお互いがわかっているから今度は平気みたい?

長時間話すと駄目なのかもしれないけど長くて30分だから平気なのかどうなのか?
マイクをつけると電話みたいに話せるよってことで、彼は買うと言ってますがどうなることか…
家族がいるとね…

私は昔カメラも実は買ってあって、その話をしたら彼はすっごく喜んでました←馬鹿だから(笑)
カメラということはあんなこと、こんなこと見れちゃうって思ったらしいけど、そんなことはしません(-_-#)

会いたいねって素直に文字にできて、お互いの気持ちをちゃんと伝えることができて、あの喧嘩は無駄じゃなかったと思ってます。

今度の土曜日、なんとか会えそうです。
どんなデートになるのか、ずっと篭っているのか、それともドライブシーズンでどこかに行くのかは運転手の彼次第。
でも一緒にいられるだけでほっとできるから私はそれで満足かも?

明日から12月。
色々と忙しい時期で、だんだん会う回数が減っちゃうけど、なんとかXmasには会えるといいな。
今年はイルミネーションを一緒に見に行って、夜景なんかも見てみたいし、ロマンティックな夜になるといいなぁ。

ちょっと早く届いた注文していたプレゼント。
どこに隠そうかと毎日ドキドキしていたりしています。
家族に見つからないようにしないとね(汗)

3年経って、いっぱい喧嘩して、やっと落ち着いたような気がしています。
これからも沢山喧嘩はするだろうけど、その後もっともっといい関係になれたらいいな…
私たちのテンポでゆっくりゆっくり進んでいこうね



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム