2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶体験記 ⑪


カップル喫茶での淫らなデートレポート第6弾です。


彼女に潮を噴かせた後しばらくまったりした二人…
でもまだ僕のおchinchinは欲望を漲らせたまま天をついていました。

「じゃあ、今度は僕を逝かせて…」

そういうと彼女の体を起こし、僕の上に乗ってもらいました。

「うん…」

嬉しそうに笑いながら、僕の上に馬乗りになると彼女はなかなか挿入してくれません。
素股で逝かせようと、ぐちょ濡れの淫肉で僕のものを擦り立てます。
正直この状態を続けられれば、僕は逝ってしまうでしょう!



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
   banner01

続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カップル喫茶体験記 ⑩


カップル喫茶での淫らなデートレポート第5弾です。(^_^)/

彼女を7色ローターで責めたんですが、鏡に向かって足を開かせ、後ろからだったので今一逝ききれない状態だった誠…

マスターはそのうち扉を閉めてまた二人きりの世界に…
そこで再び僕は彼女を仰向けにし、剥き出しにさせた栗と栗鼠を7色ローターで責めました。
淫らな悲鳴を何度も洩らし、足が伸びて力が入り、もう彼女は逝く寸前です。
すると山○さん&さと○さんもプレイルームに…誠の激しく大きなよがり声が聞こえたのでしょうか?^^


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カップル喫茶体験記 ⑨


カップル喫茶での淫らなデートレポート第4弾です。(^_^)/

マ○&○ミさんがお帰りになり、入れ替わりにのび○&しず○さんがお見えになってまたひとしきりえろトークで盛り上がりました。
のび○&しず○さん…本当に楽しいご夫婦で、また時間の経つのを忘れてしまいそうです。
そろそろ帰りの時間も気になるし、でもまだもう1R頑張りたい僕は、彼女を促してまたプレイルームへ移動…

「2R目ですか?」

とのび○さんに訊かれましたが、

「いえ、あの…3度目です…」

と答えるのはちょっと恥ずかしかったです…(´~`ヾ) ポリポリ・・・

プレイルームで二人きりになり…

「愛してる…」

の囁き合いの後、僕は彼女のガウンを優しく脱がせていきました。
そして彼女の全身をいたわるように優しく愛撫しました。
激しく犯されるようなSEXが好きな誠ですが、恋人同士のような(というか僕らはまさに恋人同士なのですが…)甘いSEXもまた大好き!(もちろんσ(*^_^*)も…)



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
   banner01






続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カップル喫茶体験記 ⑧

みなさん、おはようございます(^_^)/

先週いろいろなことがあったので、2006/09/02カップル喫茶デートの続編を、なかなかUPできずにおりました。
嫌なことを忘れる為にも、今日は頑張って書いていきたいと思います。

ということで、カップル喫茶での淫らなデートレポート第3弾です。

あの日は自分たちのプレイの他にもいろいろな皆様のプレイを拝見することができました。
ラブラブなお二人のプレイ、3P、4P…
バイブ責めやら単独男性とのプレイなど…
探求心旺盛な誠は、そんなみなさんのプレイを興味深く拝見し…
そしてすっかり安心したようです(*^_^*)



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム