2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の形


今日の一件で「愛の形」とは何か?…ということを考えさせられました。

あの店へお越しになるカップルさんにはさまざまなカップルさんがいらっしゃいます。

「まだ2回しか行ったことがないくせに偉そうに言うな!」

なのかもしれませんが、少なくともその2回で僕らのような「訳ありカップル」だけでなく「仲のよいご夫婦」もいらっしゃいました。
今までご一緒していないカップルさんには、「独身の恋人同士」の場合もあれば「×1同士で今はお互い独身」「独身者と既婚者」など、さまざまな関係の方たちがいらっしゃるはずです。
「訳ありカップル」にもカップル喫茶へどのようなことを求めて来ているかは「10カップル十色」です。

僕と誠はここに繰り返し書いているような理由からカップル喫茶を利用しています。
でも他のカップルさんが自分たちと同じ目的で利用しているとは限らない、ということはわかっているつもりです。
だから「あのカップルがしていることはおかしい」などとは思わないし、「愛し合っているならこうあるべきだ」と自分たちの考えを押しつけるつもりもありません。

ですから「愛する人を他人に見せることはどうか」とお考えになる某氏の考えそのものを否定する気持ちもないのです。

ただ某氏が私たちを理解できないのと同じように、僕にはその自分の考えを押しつけ、カップルスペースを利用する他のカップルのみなさんまで全て否定するようなコメントを平気でする「見学者」さんのことも理解できないのです。

お互い理解できないもの同士が、これ以上歩み寄ることは不可能です。
キリスト教徒とイスラム教徒が互いに理解し合えず、殺し合いを繰り返すことと同じなのです。

「見学者」さんはあなたが楽しめる世界で楽しめばいいのであって、こちらの世界で共に楽しもうなどと思うことないのです。
同様に僕らもあなたの世界に立ち入ろうと思いません。

男女の愛の形は千差万別…「みんな違ってみんないい」のではないでしょうか?^^



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

色々な形の男と女

今日もらったコメントに

「やはり、ただのセフレ感覚なのでしょうか?
愛する人を他人に見せる事はどうかと思います。」


とあった。








続きを読む

テーマ : 不倫日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム