2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々な形の男と女

今日もらったコメントに

「やはり、ただのセフレ感覚なのでしょうか?
愛する人を他人に見せる事はどうかと思います。」


とあった。










私たちは不倫です。
大きな声でいえる関係ではありません。
けれどその関係を超えることも壊すこともできない事実がそこにあります。

セフレと不倫と恋人と、違いってなんでしょう?
セフレは感情がない?
でもSEXをしているときはお互いを好きだという感情は動くでしょ?

いくら私たちは愛し合っていますと言っても所詮不倫。
わからない人にはいくら説明してもわかってはもらえない。
わかってもらってもどうしようもないし。

彼と知り合って付き合い始めて今の形になったのは、必然だと思っているから。

最初からカップル喫茶とかでお互いを見せ合うなんて思いもしなかった。
でもそれが全てではないし、そうしないと感じないわけじゃない。

前にも書いたけど、彼との二人の世界がそこにあるから、場所なんてどこでも同じ。

愛する人を見せられない。
確かにそうかもしれない。
でも彼はなぜか私を綺麗だと言ってくれて(本当は全然綺麗じゃないのに)人に見せて自慢したいと言ってくれる。
それは恥ずかしいけど女としたらとてもうれしい言葉。

愛する人を自分だけのところに囲って誰にも見せられない関係のほうが怖いような気がする。
今流行の拉致監禁になりそうで。

それが例え女友達でも会ったらいけない、自分だけのものでいてくれと思う男が実はとても多い。

女は物じゃないし、愛して信用してるから自由にさせてあげるのが本当なんじゃないかと思う。

私は彼を愛して信頼している。
それは長く一緒にいて彼という人間を知っているから。
だから信用ができる。
殴りあった喧嘩もあった。
でも喧嘩があったからお互いその後理解もし、信用度も増す。

右○とmichiyoのような不倫は許されるのか?
お互いの家に行き来し、他の人と会えばそれが例え同性でも嫉妬し、携帯を壊し、相手の家に乗り込めばそれがセフレじゃない証拠にでもなるのだろうか?

自分たちが納得していればそれでいいんだと思う。

もしここを見て嫌悪感を示すなら、次からは見なければいい。
誹謗中傷をするのならその労力を他へ使えばいい。
最初からちゃんとスルーしてくださいと断ってあるのに。
最近の記事だけを読んで誹謗中傷するならちゃんと最初から読んで二人のことを理解してから誹謗中傷してください。

あなただってエロサイトから飛んできてるじゃないですか。
本当は他人のSEXが気になって仕方ないくせに。
誰だってこの女は、この男はどんなSEXをするのだろうって思うのが大人の人間だと思うから。

ちょっと柄にもなく真面目に語ってしまいました


ここを読んで嫌悪感を示したら次回からは見ないでください。
誹謗中傷コメントは以後承認しませんのでご了承ください。




テーマ : 不倫日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

わーい

僕は喫茶歴7年! 本当に愛してなかったら、相手が他の♂に抱かれたら嫉妬しない。ただの遊びのセックスだ。今まで6人の♀とカップル喫茶に行ったが、嫉妬したのは今の彼女だけ。他人からは理解されないのは、わかってる。本当に愛しているのを確認するために、カップル喫茶行ってます。
2006/09/05 朝くん URL 編集
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム