2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿っぷる?

昨日、某掲示板に馬鹿っぷると宣伝してもらったおかげですごいアクセスでした。
でもIP書くぞって書いた瞬間、その記事は消されてました。
ちっせーヤツ

確かに私たちは見る人たちから見たら馬鹿っぷるなのかもしれない。
でもね、その立場になって同じ目線から見て馬鹿っぷるって言われるなら仕方ないけど、全く何もわからない人に馬鹿っぷるなんて言われたくない。

じゃ、そう思ってる人って、自分たちが正しいと思ってるのかな。
自分は真剣に誰かを愛して守ろうとしてるのかな。
真剣に生きてるって言えるのかな。
だったらなんでここを見るの?
満たされない何かがあるからでしょ?
優越感に浸りたいだけかもしれないけど、自分は馬鹿っぷるとは違うぞって。



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

思うこと…by誠

海、ありがとう。
海が書いているように色々な心労だと思います。

で、その掲示板からすごいアクセスがありました。
これはありがたいことです。
嫌だったら見なきゃいい。
でもそれでもかなりの人(21:27現在117アクセス)が見ているということはみんな読みたいってこと。

人間誰もエッチだってことじゃないのかな。
その立場に立たなければわからないことって沢山あるし、そこの掲示板はよく見てないけどエロ動画DLできるってことはみんなエッチじゃん?

誹謗中傷お断りって書いてあるとおり、それをするくらいなら見なきゃいい。


私たちは目的をもってここを運営しているから、そんなことじゃへこたれないし、宣伝してくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとね


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム