2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ by誠


海がおもちゃネタを書いていたけれど、その通りです

「いかせやけんちゃん」はローター部分?がめちゃ気持ちよくてその振動が中とクリにくるともう駄目…
最初の頃は逝き過ぎておかしくなりそうで、

「やめてぇっ!」

という気持ちが強かったけど、今は違う
気持ちよすぎてもっとぉって思いつつ…
人間の性欲って増すものなのかなぁ。

ってゆーかぁ、昨日いつチェックしたんだろう?………(-。-) ボソッ
知らなかった…


「パールバイブ」はクリに当たる部分の刺激が強すぎて痛くなっちゃう。
パールは気持ちいいけど(海曰く、私は入り口部分が感じるようだけど自分では夢中でわかんない)どうも締め付けちゃうみたいで途中でパールが止まってしまうのはなぜ?
つまんない

他の女性の締まりって私は経験したことないからわからなくて(当たり前?)自分が普通だと思ってるけど、彼に言わせるとかなり締まるらしい。
でもそれって彼に対してジャストフィットなだけじゃないのかなって思うんだけど(笑)

そして、3つめのおもちゃ
確かにお風呂に入ると足の指でつまみます(笑)
挟んでみたりつついてみたり、文字通りおもちゃになってます(汗)
でも海も喜んでるしぃ




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

おもちゃ

おもちゃ…と言えば「大人のおもちゃ」を思い浮かべてしまったあなた!^^
いい人だ(^_^)/

で、大人のおもちゃと言えばあなたのお気に入りは何だろうか?

当然「おもちゃ」と言うからにはモノを指すわけだが「おもちゃにする…」と言うと、モノではなく生身の人間を指す場合がある。
体を「おもちゃにする…」のは、その行為の内容によって許せもするが、「人の心」をおもちゃにするのは本当に許されない行為だ。
「嘘をつく…」「騙す…」「心にもないことを言う…」「嘘をウソで塗り固める…」など、こういう行為は「人の心」をおもちゃにする行為なのだと思う。
誠が過去に心をおもちゃにされ、傷つき、そのトラウマから抜け出せないことは前にも書いたが、そんなふうに彼女を傷つけた奴ら…未だにこのブログを覗きに来る…
ほんと、頼むからほっといてくれと思う!

話を元に戻そう…(*^_^*)

誠のお気に入りのおもちゃは3つ(2つかな?)…(^_^;)


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

まったりゆったり


昨日、短時間でしたが海とデートしてきました。
実は私の身内が入院中でいつ呼び出しがあるかもわからないので、遠出が暫くできなくて、カップル喫茶にも行きたかったのに暫く行けそうにありません(涙)

というわけで、近場でのデート。
彼はどこに行きたい?って聞いてくれるけど、二人でいられるならどこでもいいなって思うし、ちょっと今週はお疲れモードだったので近場のへ。

こっそりポリネシアンセックスも気になりつつ、とりあえず二人でまったりとべたべたしてました。




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム