2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ by誠


海がおもちゃネタを書いていたけれど、その通りです

「いかせやけんちゃん」はローター部分?がめちゃ気持ちよくてその振動が中とクリにくるともう駄目…
最初の頃は逝き過ぎておかしくなりそうで、

「やめてぇっ!」

という気持ちが強かったけど、今は違う
気持ちよすぎてもっとぉって思いつつ…
人間の性欲って増すものなのかなぁ。

ってゆーかぁ、昨日いつチェックしたんだろう?………(-。-) ボソッ
知らなかった…


「パールバイブ」はクリに当たる部分の刺激が強すぎて痛くなっちゃう。
パールは気持ちいいけど(海曰く、私は入り口部分が感じるようだけど自分では夢中でわかんない)どうも締め付けちゃうみたいで途中でパールが止まってしまうのはなぜ?
つまんない

他の女性の締まりって私は経験したことないからわからなくて(当たり前?)自分が普通だと思ってるけど、彼に言わせるとかなり締まるらしい。
でもそれって彼に対してジャストフィットなだけじゃないのかなって思うんだけど(笑)

そして、3つめのおもちゃ
確かにお風呂に入ると足の指でつまみます(笑)
挟んでみたりつついてみたり、文字通りおもちゃになってます(汗)
でも海も喜んでるしぃ




昨日、コーラでのシュワシュワフェラも気持ち良さそうだったけど、実は私が興味があるのは亀頭の割れ目(とは言わないのか?)
あれを開きたくて仕方がない。
でも痛いのか、海はやめてくれと涙目で言うんだもん。

あれを口に見立てて会話したりおもちゃにするのがだぁい好き
そして昨日、彼は気付いてなかったみたいだけど、フェラの最中に舌先をその中へ。
彼の気持ちいいところを優しくぺろぺろしながら舌をその中に入れて微妙な振動を…

すると海は…
超気持ちいいみたいで呻き方がすごいっ!
なぁんだ、やっぱりそこは気持ちいいんじゃんって思いながらすっぽんのようにくらいついて離れない私。

「イッちゃうから駄目!」

と言われると余計に離したくなくなるSの私(本当はMなんだけどなぁ)
吸い付いてその割れ目に舌を入れて振動させて唇は上下。
あぁん、ソープで働けるかも?

ことが終わったあとの縮んだモノをひねったりして遊ぶのも好き
(完全に馬鹿っぷるです、はい!^^;)
ねじって手を離すとクルクルって戻るのが面白くてリピート。
海は嫌がるけど、私のものだって言ったのは海だもーん(笑)

だから今度は竹とんぼを持参してそこに入れて回して飛ばしたいと密かに目論んでるんですけど彼に気付かれて引かれてます、はい



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム