2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

種の保存本能

今夜はちょっとまじめな日記です…!^^

先日カップル喫茶でエロトークしてる中で「種の保存本能」の話題になった。
その時ご一緒していたカップル「あ○&う○おさん」のう○おさんが、以前寝ずに働いてヘロヘロだったときにHしたくてたまらなくなったとかで、下手に疲れてるときにはそんな気にはならないのに「究極に疲れてくると男はしたくなる」…という話。

実はこれ、僕にも覚えがある…(まあ、う○おさんのレベルとはちょっと違うかも知れないけど…!^^)

「サッカーをやっていた、やっている…」なんて人に言えるほどの経験も、技術もないけれど、一応うちの会社には草サッカーチームがあって僕もそのメンバーだ。
(最近は選手兼任監督…って感じだけど!^^;)

彼女と知り合った年、僕らのチームはその年最大の大会で快進撃(^_^)/
誠は

「勝利の女神がついてるから、また勝つよ…!」

っていつも言ってたけど、トントン拍子に地区予選を勝ち抜き、ついに県大会へ出場…
結果的には優勝したチームに負けてベスト8止まりだったんだけど、去年も一昨年も地区予選を勝ち抜けなかったんだから、やっぱりあの年は調子がよかったんだと思う。



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム