2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる、まったり…②

ラブホに彼女と行くのは3周年デート以来…
3週間ぶりに一緒に入るお風呂…今日はバブルバスでのんびりセレブ気分…のつもりだったけど、泡が浴槽から溢れそうになっているのでついついそれを掬っては…

( -з-)フッ!・・・″″@←泡 泡かけ合戦!? 

お風呂を出た後、彼女の肩や背中、足をマッサージ…僕の腕が疲れるまで…
それから彼女の大好きな「ゆるゆる抱っこ」でちょこっと眠る…
テレビではサスペンスドラマをやっていたはずだけど、ふと気づくともう終わっている。
どうやら誠より先に僕が眠ってしまい、誠より先に目覚めてしまったようだった。
ほどなく彼女も一度目覚め、トイレに行って戻ると再びすやすや寝息を立て始めた。
穏やかな顔で眠る彼女に、しばし見とれる…美しい寝顔を眺めながら彼女への愛をかみしめる。
いろいろ嫌なことや辛いことがあった1週間だったし、気持ちも体もきっと疲れているんだろうな…

そんなことを思いつつも目の前には彼女の無防備な体…不肖の息子が頭をもたげてくる。
彼女を起こさないように気遣いながら、そっとバスタオルの上から胸を愛撫する。
直に乳首が尖り立ち、その存在を誇示し始める。
ぽちりと盛り上がったその膨らみを指につまんで刺激する。
彼女は目覚める気配がない。


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

心機一転


彼が書いているように、本当にこの一週間は疲れてしまった。
二度と誰も信じないと思ったし、彼とももう終わってもいいとも思った。
それほどにここ数日の出来事は私にとって精神的ダメージが強かった。

彼は昨日電話をしてきて、ちゃんと話したいと言ってくれた。
でも私は心を閉ざしてしまって

「話してもわからない人とは話したくない」

と電話を切ってしまった。

それでも彼はメールで

「ちゃんと話そう!」

と言ってくれたので、今日、会って話してきた。

ここ数日のことがなければカップル喫茶に行きたかったけれど、まずは話をしなければとも思ったし、とても今日はそういう気分になれなかった。

とりあえずいつものように彼の車でいつもの方向へ。
車の中で色々話して少し気持ちがほぐれてきた。
彼が運転していたら話もゆっくりできないし、とりあえずネットカフェへ。
そこに着くまでにいつもの二人には戻っていたけれど、エッチな気持ちにはなれず…


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ゆるゆる、まったり…


先週の土曜、彼女とカップル喫茶へ行った。
あれから1週間しか経っていないのになんだか今週はいろいろなことがあって、とてもカップル喫茶へ行ったのが1週間前のこととは思えない。

ブログの上での彼女に対する心ない中傷コメント
忌まわしい二人を巡る僕らのいざこざ…
彼女の気持ちをわかってやれないふがいない僕のせいで、今回も誠には嫌な思いをいっぱいさせてしまった…

そんな僕らにとって、今日は仲直りデート
ネカフェでゆるゆる時間を潰し、ラブホでまったりごろ寝を楽しんだ…

穏やかな時間…


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム