2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女は怖い


木曜の10時は決まって彼と同じ番組を見る。
それは「不信のとき」。
最初に私がハマって彼に話して、彼は途中から見始めた。
少ししてダイジェストをやっていたらしく、それを見たら彼もハマってしまった。

愛人と正妻の戦い。
それに翻弄される夫。
それを見ているベビーシッター。

怖いもの見たさでお互い携帯を片手に見る。
見ながら感想や推理をメールで送りあう。

今週も怖かった。
私の予想通り?旦那には子種がなかった。
でもそれは妻の復讐で嘘かもしれない?
幾通りもの推測ができる。

私は正妻であり、愛人である。
どっちの気持ちもわかる。
正妻といっても仮面夫婦。
だけどもし旦那に愛人がいたとわかったらどうなるだろう?
子供までいたら?
自分がこうやって愛人でいても責めるだろうか?



「女は怖い。」

さっき電話で不信のときを見終わった彼が言っていた。
自分が浮気をしていても、旦那に愛情がなくても、愛人がいて子供までいたら、きっと慰謝料を要求してさっさと離婚するだろうと思う。

でもそれを実際にやったのが右○とmichiyoだ。
お互いの家庭にバレ、正妻と愛人とそのお互いの家族を巻き込んで二度と会わないと約束させられた。
堕ろしたとは言え、子供も作った。
全く同じシチュエーションにどうしてもダブってしまう。

男はかわいいものだと思う。
女が言うことを鵜呑みにして信じてしあわせでいる。
でも女は?
顔は笑いながらお腹の中では何を考えているのかわからない。
平気で相手を陥れることもできる。
自分でも自分が怖いと思うこともある。

やっと彼から解禁になったので、別れた話。
彼が書いていたけれど、今年の2月に一度私たちは別れてしまった
もう二度と同じ関係に戻るつもりも無かったし、戻れるとも思わなかった。
その原因を作ったのが何を隠そう、右○本人なのだから。
右○が出てこなかったら別れなかったのか?
いや、きっと別れていたと思う。
それくらいお互いが疲れていた。

もう二人は夫婦のようになっていて、お互いの存在が疲れていた。
そのきっかけが右○だったというだけのこと。
そしてそのやり方が汚かったというだけのこと。

解禁になったので少しずつまたその頃のことを書こうと思っています。
エロネタは暫くお預けかも?


あの頃のこと…今なら冷静に聞けるかな?^^
でも…やっぱり女は怖いよね?
誠も僕に仮面を見せていたんだもんね…^^;
僕はそんな誠の心を見抜けなかった…やっぱり女が怖いのもあるけど、それ以上に男って愚かなんだね…

by海


テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム