2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛にもならなかった2回の恋



今年、実は3度別れがありまして。
3度と言っても、1度は本当にお付き合いしていた人との別れ。
そのきっかけとなったのは、数年前に付き合ってた彼からのメール。

別に何がどうって内容じゃなく、本当に真面目な相談メールでした。
彼の相談に乗っているうちに、気持ちが昔に返っちゃって。。。
彼も携帯メールを一日に何通もくれて、時には甘い言葉もあったり、私はすっかりその気に。
そのとき付き合ってた彼とは別れてから、一度だけその彼に会ったけど、本当に会っただけ。
積もる話をして、だけど抱きしめられて好きだよって言われて。

だけどその彼は精神的に不安定な人で、結局日によって変わる気持ちについていけずに終わって?しまいました。

精神的に弱ってるときって駄目ですよね(笑)
昔入っていたサイトに登録したら、やっぱり8年くらい前に付き合った彼がそのままそこに登録していて、メールしたらすぐわかってくれて。
その彼は私のこと、本当に色々覚えていて、私の記憶では1度私が振って終わったはずなのに、2度振られたって言われるし…
毎日彼はメールをくれて、

「頭より、体が忘れられない」

という言葉についつい会ってしまいました。

精神的に弱ってた私は抱きしめられた安堵感から恋愛感情に移行(笑)
だけど、彼はやっぱり体目的だったのか、あれほど毎日来ていたメールが忙しいと殆ど来なくなりました。
会いたいと言ってもそれについてはスルーされちゃうし。
だから私からさよなら言って、着信、受信拒否設定。

そんなこんなで今に至ってます。
寂しくて誰かに寄りかかりたい気持ちが強いんだろうなって自分で思います。
今の彼はまだ始まったばかりで、この先どうなるのか全くわかりません。
メールも2日止まってるし、二人の彼と一緒で都合のいい女だと思われているのか…

その二人のことがあって、感情を持つことがとても怖くて、彼には私の気持ちも実はちゃんと伝えてないんです。
重いってとられたくなくて。
好きだから嫌われたくないんだろうなぁ…
男の人の気持ちって全然わからないです(涙)
エッチできればそれでいいんでしょうか?
婚外恋愛だからそれが当たり前?
なんか自分が悲しくなってきてます…



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム