2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣2004③

元旦の夜に会った僕らは、

「じゃあ、また明日…」

と言って別れた。

年末に約束したとおり、2日の早朝毎年行っている初詣に、同じ時間に行こうということで…

当日朝、子供をたたき起こし親父とおふくろを乗せて出かけたので、家を出るのが少し遅くなってしまった。
その間彼女とはメールで連絡を取り続けていた。
その様子では、彼女たちのほうが先についている感じだった。

僕たちが毎年2日の早朝初詣に行くのは、正月3が日の中では、そこが一番すいていることを地元の人間はみんな知っているから…
だったが、空いているといってもすでに駐車場はいっぱいになりかけ、駐車場待ちの渋滞が始まろうという時間だ。
参道はもう人だらけ…
店を開け始めた露店や土産物屋も、にぎやかに込み合っていた。

これじゃあ、あうのは無理かなぁ~

そう思いながら、参道を歩き、長く急な階段を上って境内に着いた。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中


境内はもう夥しい人…人…人…人の海!マジですか

これで彼女を見つけるのは不可能かな!?

と思っていたとき、ふっと聞き覚えのある声が聞こえた!
思わず顔を上げた瞬間、目の前に彼女が…

運命だ!

…と思った。

これだけの人のいる中、神様は僕と彼女を出会わせてくれた!

境内では彼女しか僕の目に入らなかった。
参拝を終えて、参道を戻り露店が並ぶ一角で、再び彼女を見つけた。
露店をあっちへこっちへ走り回る子供たちを追いかける母親の彼女…
その後を少し遅れて、にこにこしながらついていく彼女のだんな…

それはそれで幸せそうな家族の風景に、僕には見えた…



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム