2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい…



「読むな」といわれたブログをまた読んでしまいました。
ごめんなさい…

そうだね…みんな君の言うとおりだと思う。
九州のこと、自分から別れを持ち出したこと、君の「裏切り」という言葉に
切れたこと…みんなその通りだと思う…

以前の僕なら反論して自分を正当化しようとしただろう…
「会いたいとしつこくした覚えなどない」とか「なんでブログ始めたのか、
そんなの君と別れた寂しさからに決まってるだろ!それを裏切りだとか
ブログしたかったからだとか言うなよ!」とか…
正直その時はそう思って、意地を張っていたんだと思う。
自分のことしか考えずにね…

今もそうなのかな?

だけど今回のことで、自分の方が身勝手だったのだということに気がついた…
今までの僕は「俺がこれだけしてるのに…」とか「なんでそんなこともわから
ないんだ」とか、自分中心にしか物事を考えていなかった。
君がどれだけ辛い思いをしてどれだけ無理をしているか…わかってるつもり
でいて何もわかっていなかった…
「お互い様じゃないか…」といつも思っていた…

だからまずはそのことを心から謝らせて欲しい…
本当に、苦しめて傷つけて…

ごめん…

今は自分の名誉とか、プライドとかそんなこと何も関係なく、ただ君を
「好き」な一人の男が居るだけだ…
今の僕は自信も何もない、愚かでバカな弱い男だ…


続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム