2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どよどよ~ん( ̄_ ̄|||) どよ~ん



は何で出張に行ってるのか…
飲んで帰ってくるなら電車かなぁ…

電話しようとも思ったけど、飲んでるところ、それも出張先にまで…と思うとかけられず。
携帯アドも知らないからメールもできず(涙)
もう帰ってるのかどうなのかもわからない…

それでも出張先のPC借りてメールくれたんだからよしとしなきゃ。
彼に会いたいよぉ(涙)
友達のブログ読んでいて、ちょっとエッチなところがあって、余計に彼に会いたくなっちゃった。。。

彼にぎゅってされて愛されたいのに。。。
本当なら今頃愛されてたのにって思ったらなんだか悲しくなっちゃった。

彼は実は4年前に付き合ってた彼
そのときの彼は私の前に付き合った彼女を引きずっていて、もう本気の恋愛はしたくないって。
だからその時は完全に体だけ。
寂しかったけど、それは言ったらいけない関係だったから。

彼は私の体をすごくわかっている。
その当時もそうだったけど、どこが感じるのかなぜかわかるらしい。
今まで付き合ってきた人の中で彼だけが潮を噴かせられる(*ノノ)イヤン
この間もベッドがおねしょ状態(笑)
寝ていられる場所がないくらいで、次は立ったまま…
下には大きな水溜り(*..)ポッ

彼曰く、Gスポットがここだよって合図してるんだって(笑)
なんで他の人はそれがわからないのか不思議だって言われた。
その後3年付き合った彼はその話を知っていて対抗しようと頑張ったけど全く叶わなくて。
結局潮吹きは彼だけの特許(笑)
脱水状態でぐったりで、家に帰って体重量ったら1㎏減ってた(爆)

体の相性がいいのかなぁ。
だからエッチメインって彼も思うのかなぁ。
私は心ごと抱いて欲しいのに。

本当に会えるのか不安になってきちゃった。
、もう帰ってるのかなぁ…
会いたいなぁ…




テーマ : エッチな体験
ジャンル : アダルト

どよーん(=_=)


今日のデート、ドタキャンになりました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
出張先で接待2次会まで用意されてるってさっきメールが…
そんな予感がしてたんだけど…

明日か明後日に変更してくれって言われて、そう言ってくれるってことはまだ脈あり?
明日の夜は駄目だけど、明後日ならって返信したけど…

初めてメールで、

今日の分もいっぱい愛してくれる?

って書いちゃった。
でも彼は会うつもりでちゃんといてくれてるって思っていいのかなぁ。
ドタキャンが悪いって思ったから変更になったのかなぁ…
このまま会えない様な気がしてなんだか泣きたい気分



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム