2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり馬鹿っプル

いつも海は残業です。
それでも部署が変わって前よりは早く帰ってくるようになったけど、定時に帰れることは殆どありません。

昨日は私を心配して無理して早く帰ってくれて、今日はそのツケと明日プレゼンがあるらしく、その準備でいつもより遅くなりそうとメールがきました。

「今電話できる?」

とメールが来たので、「OK」と返すとすぐ掛かってきました。





「明日の書類はできたけどやり始めたら凝っちゃってまだかかりそう」

とのこと。

「明日はどこで?」

と聞くと

「○○」

と。
昨日彼にいっぱい元気をもらったので元気を返そうと

「いやんっ、あんっ、あんっ、いやぁぁんっ」

と電話口でちゃかしてしまったら…

彼に怒られました

「悶えるな、おっきくなる

はぁ?(笑)

笑ってたけどね

「今日の日記の続きを早く待ってるんだけど」

と言われても、書けるときと書けないときとあるんだってば
まぁ、気分なんだけど。

でもね、

「ヤキモチ妬かない?嫌な気分にならない?」

って聞いてみました。
だっていくら別れていたときとは言え、彼の知らない話だから。

そしたら

「もう乗り越えたから平気」

だって言われました。
まだ続いてるとか、向こうのほうがいいとか言われたら又頑張るからって(笑)

なんか絆が前よりもっともっと強くなってる気がして、ちょっとだけうれしくなって、また電話口で悶えてあげました(笑)

「いやぁぁんっ、あんっ、あんっっ」

笑いながら帰るときに又メールするからって切られちゃいました(涙)
ま、馬鹿っプルだから(笑)

さて、続きが今日書けるか明日書けるかは私の気分次第。
「1ヵ月1万円生活」を見ながらエロい気分になれる…わけないか


あう!><

昨日の声とさっきの声と…そしていつも僕の腕の中で悶えてるときの誠の声…
あああ…ほんとに我慢できなくなっちゃうよ!?><

by海



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム