2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性本能 ③

ああ・・すごくいやらしい眺めだ!!

「見て…みてください…誠のおまんこ海さんのおちんちんずっと欲しかった
のぉ!」


ああ・・ぎりぎりまで引き抜いて・・

「ふぁあ…」

そらッ!!・・グサッ!!

「あん!!!!」

ああ・・奥に当たるだろ!!

「はい…すごいのぉ…」

また引いてく・・ググッ

「い…いい!!気持ちいいのぉ!!!」

え?・・引くときの方が感じるのか?

「そうです…すごいのぉ!!」

そう・・抉られる感じがいいんだろ?

「はい…」

ふふふ・・僕も感じるよ・・
この・・うう・・ひっかかる感じがたまんないんだ・・


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
             ↓
banner01  blogramで人気ブログを分析


「ひぁあああ!!!!!」

あああ・・いいよ・・いい・・

「くぅ!!!!!」

最高だ!!・・さすが人妻だけのことはあるな・・
僕のおちんちんはどうだい?

「好きぃ…おちんちんいいのぉ!!」

感じるかい・・?

「はい!感じてますぅ!狂いそうですぅ!!」

さあ・・じゃあ・・激しくいくぞ!!
そら・・

ググッ・・!!・・グサッ!!・・ググッ・・!!・・グサッ!!

「あん!あん!あん!あん…」

ググッ・・!!・・グサッ!!・・ググッ・・!!・・グサッ!!

「いいのぉ…いいのぉ!!!」

ああ・・いいよ・・すごい!!

ググッ・・!!・・グサッ!!

「あ~ん!!!ふくぁ…ひぁああ…」

・・ググッ・・!!・・グサッ!!

ああ・・感じるよ!!

「あ~ん…」

ますます濡れてきたねえ・・ああ・・溢れてくる・・

「カリがぁ…誠のお汁かき出すのぉ!!」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・
グッチュ・・グッチュ・・


「あん!!あん!!あ~~ん!!!」

すごいいやらしい音がする!!

「はい…聞こえますゥ・・・・誠のエッチな音ぉ…」

あ・・はッ・・はあッ・・どうだ?・・いいか・・?

「いいのぉ!!最高ですぅ!!」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・
グッチュ・・グッチュ・・


「ひん!!ひぁああ…」

ほらもっと・・こうして・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・ズズン!!

激しく・・強く・・あッ・・はっ・・

「あう…あうう…くああ…」

奥まで当たってるだろ?

・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!

おちんちんが突き込まれてるぅう!!」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

ああ・・いい・・あッ・・はッ・・

「ん!!ん~~ん!!!」

ああ・・そんなに締めたら・・あああ・・

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

「来る…きちゃうぅ…海さん…海さ~ん!!」

え?・・もういくのか?

・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

「だって、だってぇ!!」

ググッ・・!!・・グサッ!!・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!


「こんなにおっきいおちんちんで突かれたらすぐにいっちゃいますぅ!!」

あああ・・じゃあ・・はっ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!

「ひぁあ!!!あ~ん!!!」

ズズン・・ズズン・・ズズン・・


僕も・・あああ・・はっ・・

「はい…きて…きて下さい…」

いくぞ!!・・ああ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

「お願い…誠と一緒にぃ!!」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・


あああ・・いきそうだ!! 

「あん!!あ~ん!!もう少し…もう少しですぅ…」

あ・・ああッ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

「あ…あぁあ…」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・


あああ・・いくぞ!!・・はっ・・

「いく…いくのぉ…ひ…ひぁあ…」

はっ・・はっ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

はっ・・あああッ・・
出そうッ・・中に・・ぶちまけてやるッ!!

「はい…誠の中に思いっきりかけてくださいぃ!!」

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

あああッ・・はッ・・

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

ああ・・出る・・出るぞッ・・

「あ、あ!!あああああ」

いくぞッ・・あああああ・・

ズンズンズンズンズンズンズン・・

「きちゃう…きちゃうぅ!!」.

あッ・・あああ・・出るッ・・うううううううううう・・

「い、いくぅううううう!!!!!!」

ドピュピュッ!!・ドピュピュッ!!

・・ドクドクッ・・ドクドクッ!!

「あ…熱い…海さんの熱いの全部誠の中に…」

あああああ・・気持ちいい・・うううう・・
すごい・・最高のおまんこだ・・



blogramによるブログ分析

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム