2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドクター・マヤの診察室』 ②

「・・・・・!!」

Wah! Look at this…! How big he is!
(まあ!この人の・・・何て大きく膨らんでいるのかしら!)
I don’t like small Japanese dicks, but…
(日本人の男、小さいからキライだけど・・・)
It’s worth trying this guy…
(この人の見てみる価値あるわ・・・)

「アラ・・・何カ オカシイデス・・・
チョット モウ少シ 下ノ方マデ 診テミナイト・・・」

「え?・・ちょっとそれって・・・」

ビヨヨンッ!

Wah-oh! This is great!
(わ~おッ!素晴らしい!)


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
     banner01
「ンンン・・・ヘンデスネ・・・オチンチン 腫レテマス・・・」

「あ・・そ、それは・・・」(そんなこと言ったって仕方ないだろ!!)

「チョット ニギニギ・・・上下シテミマス・・・」

「あうッ!・・う・・うううッ・・・」
(やばいよ! そんなにされたらますます勃起しちゃうじゃないか!!)


「ウ~ン・・コンナニ 大キクナルノ オカシイデス・・・」

「そんな・・いつも僕はこうなんですから・・・」
(もう、日本男児をバカにするないッ!!・・外人さんのフニャチンとは
訳が違うんだからな!!)


「ワタシ 長年 医者ヲ シテキテ コンナニ 大キイ
日本人ノ 見タコトナイ・・・!素晴ラシイデス!!」

「はは・・誉められて悪い気はしませんが・・・」

「・・シカモ 太イシ トテモ 硬イデス!・・・」

「そうですか?・・アメリカ人のは大きくても柔らかいんですか?・・
あ・・ああ・・でも蛇の生殺しみたいで・・・はあ、はあ・・・・」


This guy doesn’t mind doing this. He’s rather enjoying! That’s good
for me.
(この人、嫌がっていない。むしろ喜んでる!好都合だわ・・・)
Then, I will lick and suck his dick!
(じゃあ、舐めて吸いついちゃおうっと・・・)

「・・モウチョット 詳シク 調ベナケレバ・・・」

「ええ・・でも・・・ああッ!!・・いきなり、何をッ!!」

「ンンン・・・美味シイ ロリポップ ダワ・・・!」

「あううう・・あああ・・あ・・・」

「海野サン 気分ハ イカガデスカ・・・?
医者ノ 経験カラ 言ッテ コレデ 大丈夫 熱下ガリマス・・・」

「ああ・・なんだかもやもやした気分ですよ・・・ううう・・・」

「気持チイイデスカ?・・・ワタシモ コンナニ
素敵ナ 患者ハ 久シ振リデス・・・友人ノ マヤニ 感謝デス・・・!」

「ああ・・そんなちょっとだけじゃあ切なくなっちゃいます。もっと・・
しっかり治療してくれなきゃ・・・」


「エッ?・・モット 激シク シテ欲シイッテ コトデスカ?・・・」

「そうですよ・・患者の苦しみを取り除くのがドクターの仕事でしょ?」

「ワタシ医者 問題アリマセン・・・!」

「ああ・・だったら・・早くッ・・・」

I will show you the best technique that Japanese girls don’t have…
(日本人の女の子が持っていないテクニックを披露するわ・・・)
My long and active tongue will give you a nice blowjob on your dick
(私の長~い、よく動く舌が気持ちい~いマッサージをしてくれるわ・・・)

「あうッ・・ううううッ・・すごいッ!!・・あああ・・・も、もう・・・
我慢できなくなりそうだ・・」


「・・イカガデスカ?」

「あああ・・・で・・出ちゃうッ!!」

「・・・エッ? 出ソウ・・・?」

「ああ・・だって・・ああ、こんなすごいテク、初めてです!!・・
あッ・・はあッ・・出ちゃうよッ・・ああ・・」


「モチロン 構イマセン・・・! C’mon, Baby! (さあ、イって!)」

「あうッ!!・・出るぅぅぅぅぅッ!!」

どぴゅぴゅぴゅッ!!・・どぴゅッ!!・・どくどくどくどくッ!!

「ンン・・ングッ・・・ゴクッ・・・・・」

「あ・・あああああ・・・の、飲んじゃったんですか?」

「・・ハア ハア ハア・・・美味シカッタデス・・・」

「ううう・・僕もすごく気持ちよくなりました・・・」

「コレカラ 治療後ノ 処理シマス・・・
ティッシュ デ 拭キ取ッテ・・・ソレカラ 消毒シマス・・・
・・サア コレデ オーケー デス。 明日ニハ アナタノ 熱下ガル・・・
ソレデハ コチラニ イラシテ・・・

ア・・! 海野サン・・何ヲ・・・!!」


     ③へ     banner01

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム