2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草創期 ⑧

正常位で誠の体をぎゅっと抱きしめ、耳元で甘い言葉を囁きながら愛し合う…
僕はこの正常位の密着感が好きだ。

「あああ…海!…愛してるぅぅ!」

「僕もだよ…あああ…愛してるのは誠だけだ…」

「嬉しい!」

互いに貪り合うように口づけを交わす。

キスというのは不思議なものだ。
舌を絡め合い、激しいキスをすると誠の蜜壺も反応する。
締まりのいい、誠の名器がますます僕の肉柱を締め上げる。

「ううう…ああああ…」

たまらなくなって僕は口を離す。
同時に上体を起こし、誠の足を抱え込んで激しい抽送を始める。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン
sexy585

「んっ! あっ ああっ あぁ、だめ、もう…」

ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・ググッ・・・!!・・・グサッ!!

「おかしくなっちゃう… ああっ ああぁん はぁん いいっ」

ホントに誠のおまんこは・・・締まりがよくて・・・

ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・ググッ・・・!!・・・グサッ!!

「あああぅ あ ああっ あっ はぁぁんっ ああっ はぁっ あぁん あんっ」

ああ・・・名器だよ!!・・ああ・・・たまんない・・・

「海の おちんちんも 素敵…」

ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・ググッ・・・!!・・・グサッ!!

sexy586

「あっ ああっ す、すごい… 奥まで …」

ああ・・・すごい・・・締まってる!!・・・ううう・・・・

ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・・

ああ・・いいい・・・・

「ああぅん 当たってる… いいっ あぁあっ ああっ ああっ」

sexy587

中で・・・また・・・

ググッ・・・!!・・・グサッ!!

揉み締められてるようだよ・・・

ググッ・・・!!・・・グサッ!!・・・ググッ・・・!!・・・グサッ!!

・・・僕のおちんちんはどう? 感じる?

「すっごく… いい… 海… あっ ああっ いいっ いいっ」

sexy588

あ・・・あ・・・そんなに締めたら・・・

ググッ・・・!!・・・グサッ!!

ああ・・もう・・・いきたくなってきた・・
   
「あぁん、わたしも…」 

誠もまたいける?・・・あああ・・

「わたしも…いきそう…」

じゃあ・・激しく・・・いっていい?

「ん、 うん…」

僕は誠の右足を抱え上げ、松葉に近い体位で誠のおまんこを突き抉る。

sexy590

そら・・・

ズズン・・ズズン・・グッチュ・・

はあ・・・はっ・・・!!

グッチュ・・グッチュ・・・

いやらしい音が・・・あああ・・・はッ!!

「あっ はぁっ あっ… あ あぁぁんっ いい…」

誠は自分で右足を抱え込む。
股間が広がり、性器性器の繋ぎ目が丸見えになる。

sexy591

ズズン・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・ズズン・・ズズン・・!!
ズズン・・ズズン・・グッチュ・・


気持ちいい・・

グッチュ・・グッチュ・!!

「いいの… あっ あああっ… わたし… そんなにしたら…いっちゃうぅ…」

うううう・・・もう・・・

ズズン・・ズズン・・・

いきそうだよッ!! はあ・・・はっ・・・

ズズン・・ズズン・・ズズン!!

「ああぁ ああっ わたしも… あっ ああっ い…いっちゃうぅっ…」

sexy592

いきそう?

・・ズズン・・ズズン・・グッチュ・・グッチュ・・!! グッチュ・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!

「あぁん、もうだめぇ… いっちゃうぅ… ああっ」

いくときは一緒だよ!!・・・あああ・・・

グッチュ・・グッチュ・・!!  グッチュ・・ズズン・・ズズン・・ズズン!!

・・・いきそうッ!!

「あぁっ あっ あああぁっ ああんっ いいっ いいっちゃうぅっ」

ああ・・・はあッ!!

・・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・・!! ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!

・・・あッ・・・ああああ・・・!!!

「あああっ はぁっ あっ い、いくっ いくっ」

sexy593

出そうッ!!

・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ!!

・・・あああ・・・・・出る出るッ・・・

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・・!!

「あっ はぁっ あああぁっ んんっ んっ…」

あッ・・・い、いいいい・・・・出るッ・・・うううううううう・・・・

「ああぁぁぁっ  !!」

sexy594

ドピュピュッ!!・・ドピュピュッ!!・・ドクドクッ!!・・ドクドクッ!!

あ・・あああああ・・・気持ちいい・・・ううううう・・・・・

「はあ・・・はあ・・・・」

あああ・・・こんなにいっぱい・・・

3度目の射精なのに…



sexy595


草創期⑨へ  blogram投票ボタン




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム