2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての不倫 はじまり⑧

ああ・・ぎりぎりまで引き抜いて・・

「あぁっ 」

そらッ!!

・・グサッ!!

「あぁっ やぁぁん いいっ」

ああ・・奥に当たるだろ!!

「ん、うふぅん」

また引いてく・・

ググッ

「…いいっ あぁぁん すっごぉぃ」

え?・・引くときの方が感じる?

「ぅん…」

そう・・抉られる感じがいいんでしょ?

「あぁ…んっ いいっ」



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中

sexy474

ふふふ・・僕も感じるよ・・
この・・うう・・ひっかる感じがたまんないんだ・・

「あぁぁん いいっ はぁぁん…」

あああ・・いいよ・・いい・・

「いい… あ、あぁぁっ 」

最高だよ!!・・僕のおちんちんはどう?

「おっきくって…素敵…」

感じるかい・・?

「うん…すっごく…、ねぇ、もっとしてぇ」

さあ・・じゃあ・・激しくいくよ!!

そら・・

ググッ・・!!・・グサッ!!・・ググッ・・!!・・グサッ!!

「あっ あぁぁっ いいっ いいのぉ 」

ググッ・・!!・・グサッ!!・・ググッ・・!!・・グサッ!!

「あぁぁん あぁん いいっ すっごいっ」

sexy475

ああ・・いいよ・・すごい!!

ググッ・・!!・・グサッ!!

「あぁぁっ いいっ はぁぁん こんなの…初めて…」

・・ググッ・・!!・・グサッ!!

ああ・・感じるよ!!

「あっ いいぃ はぁんっ もっとぉ」

ますます濡れてきたねえ・・ああ・・溢れてくる・・

「ああぁん すっごいのぉ 奥まで あたってるぅ…」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・
グッチュ・・グッチュ・・


「はぁぁっ いいっ そっそんなにしたら あぁぁっ」

すごいいやらしい音がする!!

「はぁぁん いいっ いいっ そ、そんなにされたら… わたし…」

あ・・はッ・・はあッ・・どう?・・いいかい・・?

「はぁぁっ いいっ すっごいのっ いいのぉぉっ」

sexy503

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・
グッチュ・・グッチュ・・


「ああぁん そんなにしたら… こわれちゃうぅん」

ほらもっと・・こうして・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・ズズン!!

激しく・・強く・・あッ・・はっ・・

「あぁぁっ こわれちゃうぅぅ あ あぁぁん」

奥まで当たってるだろ?

・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!

「うんっ… 奥まで  あぁっ あたってるぅぅ いいっ」

sexy505

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

ああ・・いいよ・・あッ・・はッ・・

「やぁぁん あっ もぉ… だめぇぇっ 」

ああ・・そんなに締めたら・・あああ・・

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

「ああぁん もお だめ いっちゃうぅ~」

え?・・もういきそう?

・・グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

「あぁっ い、イクっ いっちゃうぅん」

ググッ・・!!・・グサッ!!・・ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!

「ねぇ いっちゃうよぉぉ あ あぁぁっ」

あああ・・じゃあ・・はっ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・!!

「あぁっ だめぇ もぉ もぉ い いくぅぅっ」

sexy506

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

僕も・・あああ・・はっ・・

「あっ あっ はぁっ いぃっ!!」

いくからね・・ああ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

「あぁーん 海さん… い、いくぅぅっ」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

あああ・・いきそうだよ!! 

「あっ あっ あぁっ い、いくぅぅっ」

あ・・ああッ・・

sexy583

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

「いっちゃうぅっ もぉ だめぇ いくうぅっ あっあぁっ」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

あああ・・いくぞ!!・・はっ・・

「ああっ あっ ああっ あっ」

はっ・・はっ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

はっ・・あああッ・・

「あああっ もっ もぉっ いくぅ 」

出そうッ・・

ズズン・・ズズン・・ズズン・・

あああッ・・はッ・・

「あああっ いくっ っく くぅっ」

グッチュ・・グッチュ・・グッチュ・・

ああ・・出る出るッ・・

「くぅっ あぁっ ああっ!!」

sexy507

いくぞッ・・あああああ・・

ズンズンズンズンズンズンズン・・

「あぁぁっ あはぁっ あぁっ はぁっ」

あッ・・あああ・・出るッ・・うううううううううう・・

「ああっ あぁぁぁぁっ」

ドピュピュッ!!・・ドピュピュッ!!
・・ドクドクッ・・ドクドクッ!!


「…………んん…あ…ん!」

あああああ・・気持ちいいよ・・うううう・・
すごい・・最高のおまんこだよ・・

M美…

sexy584

初めての交わりがこんなに官能的ですばらしいものになるなんて…

こうして僕たちは深い関係になったのでした。



初めての不倫⑨へ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム