2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶体験記 ㉔


二人きりになると僕は誠をもう一度押し倒し、正常位で繋ぎました。

「あああぁぁぁっ!…海ぃぃぃ~っ!…いい!…あああああ!」

体位を変えてただ繋ぎ直しただけなのに、いつになく昂奮した様子の誠…


sexy353


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン







「ああああ…海っ!…突いてぇぇぇ~っ!…いっぱい突いてっ!…ああああ!
 …わたしのぉぉ…おまんこぉぉ~!…ぐちゃぐちゃにしてぇ~っ!」


後ろめたい気持ちが多少なりともあるからでしょうか?
誠の乱れ様は尋常ではありませんでした!

sexy354

そんな誠の姿に煽られいつになく昂奮した僕は、彼女を激しく責め立てました。

「そらぁっ!…こうかぃっ!?…ええっ!…あうっ!…はっ!はっ!…あああっ!」

「そ、そぉっ!…それ!…あ!…いいっ!…あんっ!…あんっ!」

「あああっ!…誠のスケベ!…淫乱女めぇぇぇ!…そらそらっ!…こうかっ!…こうかっ!」

「ああああ…そ、そうよ!…誠は…エッチな…雌犬なのぉ~!…ああああ…海!
 …いい…いいよぉ~!…海のおちんちんがぁ~っ!…最高なのよぉぉっっっ!」


「ああああ!…誠!…あふ!…ううううっ!…すごい!」

sexy352

僕は一気に高まり、早くも逝ってしまいそうになりました。
フィニッシュは誠のおまんこの中に仲田氏が常なのですが、この時は誠の体に、自らの精汁をぶっかけたい…!
となぜか思ったのでした。

「ま、誠っ!…逝きそうだぁ~!」

「ああっ!…海!…きて!…逝ってぇ~っ!」

「ううううぅぅっ!…出るっ!…出るぅぅっ!…ああああああああっ!」

最後の激しい抜き刺し!
肉と肉の鬩ぎ合う淫らな音!

そして…

どぴゅぴゅっ!…どくどくどくっ!…どくり!

sexy355


「あああああ!…海…」

僕は誠の体の前面に、精液を吐き散らしたのでした。

sexy413

sexy414


後始末をしてプレイルームを出ると、談話室でまっていた単独さんとマスターに、

「え?…もう?」

という顔をされてしまいました。

「うん…秒殺!」

と誠は嬉しそう…
ちょっと悔しい気もした僕でしたが、彼女が喜んでくれているからまあいいや…
ということで、シャワーを浴びに向かったのでした。

自分が思っていた以上に、実はショックを受けていた僕がいました。
なんか胸が張り裂けそうでした。

まだまだ…僕は相互鑑賞の域から出られそうにありません。

ごめんなさい…単独さん&マスター



カップル喫茶体験記 終章へ

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム