2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に…(カップル喫茶体験記 終章)


昨日は海と喧嘩というか、一方的に私が切れてしまってそのまま…
ま、よくあることなんだけど。

今日も会う予定だったけど、やめようと私がメール。
でも返信に、

「会って話そう!」

と。

本当は会いたかったけどちょっと拗ねてみたら引っ込みがつかなくなっちゃっただけ。
でも飲みに行くのはいいけど、お酒に飲まれるのは私が一番嫌いなことだから。
だからそれはわかってもらったかな。

結局はランチをかねてネカフェへ。
そこで眠くなった私は海に膝枕をしてもらって爆睡。
頭を優しく撫でられて安心して眠ってしまいました。
心地よかったなぁ…

そしてその後、カップル喫茶へ。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou






先日私が不正出血があったから、彼は禁欲をすると、カップル喫茶へ行ってもシャワーもせずにおしゃべりだけ。
でも楽しかったぁ。

久しぶりだったけど、最初は貸しきり状態。
饒舌なマスターの会話と色々なグッズに笑いっぱなし。
マスターのママへの愛も垣間見え、ほのぼの…

そこへ常連さんからの電話と常連さん登場。
目から鱗なことがいっぱい。
世の中にはまだまだ知らないことが多いんだなぁと。
私たちはまだまだお子ちゃまです(笑)

エッチできなかったのはちょっと残念だったけど、彼の私への愛が確認できた気がしました。
カップル喫茶って、もちろん愛を確かめに行く場所だけど、やっぱりあのおしゃべりと楽しい雰囲気が大好きです。

その後帰りにちょっと事件があって、というかいつも何かしらある私たち(笑)
でも彼がどれほど私を愛しているのかもわかったし、私も彼のどんな顔を見ても大好きなんだと実感できました。

愛って、色々な形があるけど私たちは私たちなりの形をようやく見つけられたような気がします。
離婚や結婚はもしかしたら一生ないことかもしれない。
不倫がいけないこともわかっている。
だけど私は誰よりも海を愛しているし、海もそれを含む環境も全て大切にしたいと思いました。

なんだかエロくない話題でごめんなさい(汗)

ここは私たちの大事な場所です。
コメントやメールなど頂いても、私たちが荒らしと判断した場合は承認しませんし、お返事もいたしません。
このコメントで昨日までの全ての答えとさせてください。
もう関わって欲しくもないし、関わるつもりもありません。



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム