2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院-act2診察室で-②


誠の手を引き病室を出る。
出て行きながら素早く大部屋にいた他の入院患者の様子を探ると、皆寝ていたりイヤホンをしてテレビを見ていたりで、僕らのことを不審に思っている気配はない。

ふぅ~! よかった…

僕は彼女を連れて外来病棟へ向かった。

「ねえ、どこまで行くのよ…トイレ過ぎちゃったじゃない…」

「いいの…」

外来診察が終わった午後のこの時間は、外来病棟から人気がなくなる。
そしてそこの診察室にはほとんど誰もやってこない。
誠もそのことに気づいたのかそれ以上は何も言わず、僕に手を引かれてついてきた。
外来病棟の一番奥…
そこの診察室の扉を開け、彼女と一緒に入って鍵をかけた。

「ここなら誰も来ないし広いから…」

「ふふ…ありがと!」

そう笑って白衣を脱ごうとする誠に、

「あ、ちょっと待って!」

そう言うと、僕は彼女を抱き寄せた。




続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中



その瞬間、誠の持っていたバックが落ち中身が少し床にこぼれ出てしまった。
その荷物の中にあった手鏡…
ちょうど誠のスカートの中を映す位置だった。

あッ…なんか、下から覗き込んでるみたい!^^

再び誠の甘い口を奪う僕…
キスをしながらその柔らかな体を抱き締め、背中を這い下ろした手で白衣の裾をたくし上げる。

「んんッ…んぐぐッ!」

白いパンストに覆われたまろやかなお尻を僕の手に揉み締められ、唇を塞がれたまま喘ぎを洩らす誠…
舌を絡めて吸い上げつつ、白衣の裾を腰までたくし上げ、悩ましげに揺れる誠の腹部に再び勃起した肉棒を押しつける僕… 
そんな僕のパンツの膨らみに、狂おしげに手を這わせ、膨らみの上から撫でさする誠…
やがて互いに切なくなって唇を離すと、

「あ…はぁぁぁん…どうして、こんなになってるの!?」

「だから…もう元気になったから…」

「もぉ~!…ほんとにお猿  なんだからぁ~!」

そう言う誠の口ぶりは何も僕を責めてはいない。
むしろ嬉しそうに目はすっかり潤んで、涙が零れそうに見えた。

こういう時の誠って…ほんとにかわいいな…

さっきまでのS女ぶりはどこかへ飛んで行ってしまったようだ。
悩ましい股間の膨らみを、パンスト越しに指で探ると、既に湿った感触がそこにはあった。
互いに下着越しに性器を愛撫し合う二人…
もちろん僕のパンツの先っぽももう濡れている。
ちょうど壁に医師用の白衣がかかっていたのを僕は羽織り、

「今度は僕が診察してあげるよ!」

そう言って誠の白衣の前をはだけ、ブラに覆われた豊かな胸を剥き出しにする。

「あ、ああん…いやん!」

甘い声で喘ぐ誠…

「いやじゃないでしょ!?…ほらッ!」

ぐいっとブラを押し下げ、官能の実りを露わにすると、その頂で乳首がもう硬く勃起している。

mk214

「乳首こんなになってるじゃない…」

その乳首を指に挟むようにして、官能的でまろやかな膨らみを後ろからむぎゅと揉み締める。

「あっ!…ああんッ!!」

と、声を発してびくびくッと誠は体を震わせた。
すっかり官能のスイッチが入ってしまっている証拠だった。

mk215

今度は前に回り込み、交互に両の乳首を舐めて…

吸って…

右手では誠の股間の悩ましい部分を押し込み擦り立てる僕…

乳首を舐められ、布地越しに恥ずかしい割れ目を責められ、彼女の甘い喘ぎはもう間断のないものとなって、診察室に響き渡り始めた。
そんな誠の手がとうとう僕のパンツの中に潜り込んでくる。
ひんやり冷たい手に、僕の熱く滾り立った怒張が握り締められた。

「ああ…あん!…海の…おちんちん!…まだ熱があるみたいだよ!?」

「あ…ああ…そうだね…また冷ましてもらわなきゃ…看護婦さんに…」

僕も喘ぎながらそう答える。

「でも…海、こんなことしてまたぶり返しちゃわない?…あ、あん…大丈夫!?」

こんな状況でも、僕の体を心配してくれるのかと嬉しくなる僕…

「だ、大丈夫だよ…もうこんなに元気なんだから…はぁ…ああ…」

「そ、そうよね…あん…ああ…」

「さあ…熱を冷まして…ね?」

「う、うん…」

僕は誠を診察台に上がらせ、四つん這いにしてお尻を掲げさせた。


つづく…





テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム