2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祭りの夜に・・・③

「恥ずかしい?・・・ふふふ・・嘘をつけッ! その格好でこんなにおまんこ
 濡らして、早く早くってひくつかせてる淫乱雌犬が・・・いったい
 何が恥ずかしいって言うんだよ!! え?」

「だって! ああ、お願い・・! ね・・来てぇ・・・! 早く・・・」

「じゃあ、後ろからグサッ!・・って、突き刺してやるよ!! ここかな・・・そら・・・」

ぬちゃり・・・

「はっ・・はあんんっ! ああ・・いっぱい・・ぬるぬるになってるのぉ・・っ!」

「はは・・ほんとにすごい濡れようだな!! 亀頭がこんなに潤みにまみれて・・ふふふ・・・」


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン

ぐにぐに・・ぐぐぐぐ・・・・

「先っぽでここを弄ってやるよ!!」

「あっ! ああんっ! はあっ・・はっ・・・んんっ! いい・・・っ! いいんっ!」

淫肉の狭間に先っぽを埋め込み、ぐりぐり動かす。

「あっ! あっ! や・・・んっ! 腰・・勝手に動いちゃうよ・・おっ!」

「いやらしくケツ振って・・きもちいいのか? これだけでも・・クリちゃんも先っぽで・・・」

くにくに・・ぐにゅにゅ・・・くりくり・・ちょちょんッ!!

・・・と弄り回してやる。

「あっ! あっ! はあんっ! 感じちゃう・・っ! ああん・・!」

「さあ・・亀頭冠まで・・・」

ぐぶッ!

・・・と埋め込む。
たまらなく柔らかで温かな誠の淫肉に、先っぽがくるまれる。

気持ちいい!

「ああ・・・・っ! んんっ! は・・入ってき・・・たぁ・・・! ああ・・うんっ!」

「あああ・・・食い締めてくるじゃないか!! ううううう・・気持ちいいよッ・・
 ああ・・感じるよ・・はああ・・」

「く・・・うんっ・・! ああ・・もっと、もっと中にちょうだいっ!」

「じゃあ、もう少し中まで・・・」

ゆっくりと奥へ・・・肉筒を埋め込んでいく。
窮屈な狭間を押し広げる感触・・・

「はあううっ! く・・ううんっ! あ・・ああ・・! いいい・・んっ!」

誠は腰を震わせ、甘い声で叫んだ。

「ふふふ・・・気持ちいいんだろ? 狭いおまんこをこうやって僕のchinchinで
 押し広げられて・・え?・・・どうなんだ?」

「う・・ううっ! 感じる・・お肉の棒の硬いのが・・熱いのが・・!
 凄く・・感じるっ!!」


「じゃあ、最後は奥まで・・・」

一気に挿し込み、誠の体を貫いた!


back001


「あうううんっ! ああ・・はっ! はあっ! ああ・・苦しい・・ああ・・太いのおっ!」

「あ・・はあああ・・・奥まで届いたッ!! ううう・・・亀頭がどん底まで突き当たってるよ!!」

「あうんっ! 奥・・奥が・・あっ! ああっ! 感じる・・感じるの!!」

「分かるかい?・・そら・・ここッ!! 奥で・・・先っぽがぐりぐり動いてるのが・・・・」

「あうっ! あんんっ! うう・・グリグリ・・もっと来て、もっとしてぇ・・!」

奥の奥をかき混ぜるように・・・腰を支点にゆっくり回転させる。

強く深く・・・

「やあんっ! ああ・・ダメ・・・そん・・な・・強くしちゃ・・あああっ!!」

「ああああ・・・根元にクリも当たってる!・・ああああ・・
 僕の袋とクリがこんにちは、してるよ・・・う・・あああ・・・」

「ああんっ! クリも・・あんっ! 当たるぅ・・っ! ああっ! あ・・イイッ!」

「さ、さあ・・ズコズコするからな・・・ううう・・まずこうして引いて・・」

柔襞を捲れさせながら、ゆっくりchinchinを引く・・・

「あああんっ・・・・・あ・・・捲れちゃうよぉ・・・おおんっ!」

「ううう・・引っかかるッ!!・・あ・・はあ・・誠のおまんこが離すまいと・・
 あああ・・食い締めるから・・・あ・・はああ・・・そら・・」

ぐいぐぐ・・・

「こうして捲れさせて・・・」

ぐぐぐいッ!!

「きゃ・・・・ああんっ! や・・・引っ掛かって・・感じるぅ・・!」

「こんどはこうだ・・そぉら、一気に・・・」

根元までまた挿し入れる!
肉の合わせ目に、誠の淫汁があふれ出した。



④へ






テーマ : 妄想
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム