2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都への日帰り不倫旅行①


私の誕生日からまた一ヵ月後、彼の会社の代休があった。
日曜出勤をして、月曜が休み。

彼とデートの計画をたてた。

何時から何時までいいの?と聞かれ、うまく段取りをつければ朝から夜まで大丈夫と答えた。
平日に丸一日、初めて会える。

季節は秋。
どこかに日帰り旅行をしようということになった。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
blogram投票ボタン
行先は…京都。
彼が学生時代を暮らした街。
私が大好きな街。

旅行の数日前…彼からお昼に電話が来た。

「お昼にいいお店の予約がとれたから…」

どこだろう?
京都は好きだと言っても全く地理がわからない。
とにかく彼にお任せだった。

基本的に私たちの移動は車。
公共の交通機関ではどこで誰に会うのかもわからない。
だから車でも人が多く寄りそうなSAも避けている。

まずは清水寺へ。
そこの裏にある地主神社に行きたかった。

dangan14

縁結びの神社。
2人でお揃いのお守りを買った。

知っている人が誰もいない土地。
少し大胆に昼間から手を繋いで歩いた。
手を繋いでも誰かに見つかることもなく、こそこそしなくていい。
それが一番うれしかった。

dangan17


それから嵐山へ…

渡月橋を渡り、紅葉には少し早い嵐山。
観光客や修学旅行生に混じって男女の二人連れとすれ違う。
どこかの重役と愛人?
年配の男性と若い女性。
京都はどうしてこうも不倫が似合うのだろう?

私たちはどう思われているんだろう?
ちょっと気になったけど、誰も知る人のいない場所を思い切り楽しんだ。

しかし…

いくら知らない土地だといっても昼間では手を繋ぐのが精一杯だった。
でも海はキスを迫ってきた。
私はまだその当時はそこまで大胆にできずにそれを拒んだ。



つづく…

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム