2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年の運勢占い


2009年のあなたの運勢・・・・

人間関係をはじめ、活躍のステージを広げてきたあなたですが、今はその中に深みを求めるべき時期を過ごしています。世間に流されず、人に影響されすぎることなく、本当に価値のあるものを毎日の中に探していきましょう。

2009年は、あなたがこれまで気づかずに過ごしてきた素晴らしいものごとにスポットがあたります。意外な一面や、秘めた才能に自分が気づくことによって、あなたの人生はもちろん、周囲の人にも少なからず影響を与えることになるでしょう。人によってはスピリチュアルな世界に興味を持って、その方面での必要な経験や知識をたくわえて、将来に備えることになるかもしれません。
自分のすぐ足元に大きな鉱脈が眠っていて、それを掘り起こして世界中に素晴らしい資源を届けるのをイメージしてみてください。それができたら、具体的にどんな作業が必要になるかも想像してみましょう。そして、その仕事は他のだれでもない、あなたの役割になることと思います。幸いにも、あなたには心から信頼できる師との出会いが用意されているので、必要なときに助けを受け入れてくださいね。自分の可能性に目覚めて、夢が限りなく広がる。それが、これから一年のあなたの姿です。

2月中ごろには、幸せの形が明確に
この一年、あなたは「ひとりでゆっくりしたい」と思うことが多くなると思います。それはとても健康的なことなので、自分を取り戻す時間を定期的に持つようにしてください。いろんな人がいる世界で、自分が本当は何を望んでいるのかを確かめることが、非常に大切な課題になります。年明けから2月中ごろまでに、自分の理想をはっきりさせるチャンスが与えられます。それをもとに毎日を過ごせば、あなたの一年はさらに素晴らしいものになるでしょう。


発展の数字「8」を日常の中で見つけよう
最後に、2009年をもっと幸せにする、ちょっとしたヒントを。
実はあなたにとって、2009年のラッキーナンバーは発展の数字である「8」。日常生活の中で「8」や、「888」など8のゾロ目を見ることが続いたら、あなたの人生がより豊かになっていく前兆です。開運法や風水に興味が出てきたら、実際に試してみるのも良いでしょう。買い物でお金を使うときは、イメージの中で「8」を横にした「∞」のマークを指でお金に書いて、お金がスムーズに流れることをイメージしてみましょう。

○●県にお住まいのあなたの場合、2009年は秘密のムードのある場所に幸運が用意されています。秘湯や隠れ家のようなレストランを訪れてみましょう。神島や佐久島など島を歩くのもオススメです。吉方位は東。キーパーソンは、東京出身だとか、東京に縁のある、サービス精神にあふれた人です。

いずれにしても、この世の中の素晴らしさを実感するような出来事が、あなたを待っているはず。心をオープンに保って、新しい体験を受け入れてみてください。あなたの毎日はより幸せなものになっていくことでしょう。

2009年は希望の年です。仲間と手を取り合って、理想を実現していきましょう。
あなたの一年が輝かしいものになりますように。


なのだそうだドコモダケ

「2月の中頃に幸せの形が明確に・・・」というところに、大いに期待してしまう僕なのでした。



去年の今日






テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム