2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更衣室で ②


誠は僕のおちんちんの逞しさを、充分すぎるほど掌に確かめる。

「さあ・・・お望みのものでいかせてやるよ!!」

僕は誠の手をどけ、先っぽをしとどに濡れそぼった割れ目にあてがうと、
一気に突き刺した!!

ズブズブ・・・グサリッ!!

「あうっ!!」

メリメリッ・・・と、引き裂く感じで、おちんちんがズブズブ侵入していく。

「ああっ・・・課長ッ!!・・・やっぱり・・・す、すごい!!」

奥へ奥へとおちんちんが埋め込まれていくにしたがって、おまんこの内部に
充満していた愛液が溢れ出し、ポタポタ床に滴り落ちる。

「ああああ・・・い、いいッ・・・」

僕はしっかり奥まで埋め込むと、誠の乳房をベスト越しに揉みしだいた。
布地越しにも、乳首が硬く尖っているのが分かる。

「ああ・・・課長ッ!!・・・おっぱいも・・・感じちゃう!!」

「ふふ・・・もう全身がセックスマシーンだな・・・誠は・・・」

僕は言いつつ、布地越しに乳首をつまんでクリクリこね回す。

「そ、そんな・・セックスマシーンだなんて・・・あ・・あッ・・・ああ・・
ああぁぁぁ・・でも・・・い、いいい・・・」


誠はブルブル体を震わせながら、身悶える。

続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
             ↓
banner01  blogramで人気ブログを分析
続きを読む

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

カレンダー
08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム