2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安旅行の夜 part4 ①


「慰安旅行の夜 part4」

「ううう・・・どうだい?・・・僕のおちんちんのくわえ心地は・・・」

「あああ・・課長の・・お・・おちんちん・・最高ッ!!・・・おっきくて・・それに・・あああ・・奥まで届いて・・あああ・・・もう・・・こうしてるだけで・・・すごく・・・あう・・・感じちゃうッ!!・・もう・・主人のものなんかじゃ感じられないの・・・」

事実、誠のおまんこは、僕の肉棒をただその蜜壺に包み込んでいるだけなのだが、微妙にひくつく感覚で、自身が感じている快感を僕にも伝えようとしているのだった。

「ああ・・誠の・・おまんこも最高だ!!・・僕のおちんちんを・・包み込んで蠢くように・・・動いているよ・・・ううう・・・すごいよ・・・」

mk373

誠の体に細かなさざ波のような震えが、間欠的に起こっている。
その度におまんこもヒクヒクッ・・・と震え、ますます僕を得も言われぬ感覚に誘っていく。
僕はたまらなくなって伸ばしていた足を曲げて、膝を立てた。
誠は上体を前傾させ、僕の顔の横に両手をついた。
二人の顔が近づく。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中

続きを読む

テーマ : 妄想
ジャンル : アダルト

カレンダー
03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム