2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うこと…

旦那が最低だからと言って、その家族が酷いからと言って、所謂不倫をすることを正当化するつもりもないし、いいことをしていると思っているわけでもない。

後悔もしてないけど。

ネットサーフィンをしていると、色々なブログを見つけるし、もちろん同じような不倫を書いてるブログがすごく多い。

殆どが女性からの視線のもの。

私たちみたいに既婚者同士のもの

女性が既婚男性が独身

女性が独身男性が既婚

立場や人が違えば愛の形は全く違うし100のカップル数があれば100の愛の形が存在すると思う。




独身同士だったら結婚に向かうこともできるからいいけど、不倫の場合は先が見えない。

だから不安がいつもつきまとう

人によってはぐるぐる症候群(そんな病名あるのか?)に陥る人もいると思う。

迷路に入ってしまって出口が見えない。

こういう関係って答えがないもん。



とあるブログ。

女性が独身、男性が既婚。

女性がある日なぜか「愛人」になりたいと思い「愛人募集掲示板」とやらでパパと出会う。

パパは愛人に子供を産んで欲しいと思い、愛人はこんなに愛してる自分が辛い思いをするのに旦那を大事にしない奥さんが法で守られてるのはずるいという。



これってどう思います?

自分で愛人になりたいって希望したんですよ?

なのに妻はずるいっておかしいでしょ?

自分は離婚するつもりはないのに愛人に子供を産んで欲しい?

子供はおもちゃじゃないっちゅーねん



妻が羨ましいなら奪い取れって思う

もしくはそんな男と別れて他の結婚できる相手と付き合えばいい。

最初から愛人になりたかったのに今更うだうだ言うなよ、この馬鹿女

なーんて思いつつ読んでますぷぷ



男性が既婚の場合、私が思うに本気になる人って殆どいないと思う。

下手をすると風俗に行くより安いし手軽な遊び相手と思ってる人も多いような気もするし

離婚はできないけど、それでもその中で精一杯愛そうと思ってくれる人もいるかもしれない。

どっちにしても離婚が成立しない限り、離婚しようと思わない限りこの関係に答えはない



私の彼は既婚で、家庭内別居はしていなくてもまぁ、奥さんに愛情はない…と思うけど、家族愛はあるんだと思う。

でも私のことも愛してくれて、心配してくれて支えてくれる。

もしかしたらこれって他人がみたら、いいように考えてるだけって人もいるかもしれない



結局のところ、答えなんてないんだから、自分がよければいいんじゃないのかなって。

あ、不倫がいいこと、って意味じゃなくて二人の関係が、ってことね。

今のその関係を認めてそれでよしと思わなければ、もっともっとって思っちゃうと迷路に入っちゃうし、最終的には結婚するしかなくなっちゃう。

でもこういうことをしている人って、ある意味病気みたいなもので、繰り返す。

結婚は生活だから、それがつまらなくなるとまた他の人を探す。

これってお互い様なんだろうけど。

だったらこの状態をベストと思って今が楽しければそれでいいって思わなければこの関係はやっていられないと思うのは私が楽観的なだけ?



ま、もうすぐ4年になるし、ここまでくるのに喧嘩もいっぱいしたし、別れもしたし、紆余曲折あって今に至るんだけどね。

最初はそりゃヤキモチ妬いたし、自分も離婚する勇気がないくせに相手に離婚を求めたり、自分のものにしたかったり、苦しくなって迷路に入ってそりゃ大変だったけど
どこかで割り切らなきゃ続けていけないんだと思う。



なんでもそうだけど、腹八分目。

両目で見ちゃうより片目つぶったほうがいい(意味違うか?)



でもそうやって考えられるようになるまで長かったけどね。

きっと彼が今の彼じゃなかったらここまで考えたり続けたりは無理だったかもしれない。

色々な意味で彼には感謝してます

でもエッチでは私のほうが


誰も傷つかないでみんなしあわせになれる方法があれば一番なんだろうけど、そんな方法なんて絶対にないって思うから、だから今がよければ全てよしって思うようにしたい…と思いつつあるのでした



テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム