2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたメール


昨日、携帯アドレスを変えた。
もちろん彼にも送った。
そしたら朝の4:30に返事が来た。
なぜこの時間???

そしてその文面。

「よくアドレス変えるよね(PCアドも変えたから)
エッチだよね、男なしではいられないんじゃないの?(笑)」


だった。

これって何?
あまりにも失礼じゃない?
いくら婚外恋愛のセフレ状態でも、アドレス変えた連絡だけでこれ?
彼がわからなくなってしまった。






昨日、3年つきあった彼のことをここに書いた。
彼はやっぱり見ていた。
メールもやっぱり届いていたと思っていたらしい。
受信拒否を解いたことを知ってメールがきた。

私はどうしたらいいのかもうわからない。
戻るつもりはない。
だけど少しだけタイムスリップした。
それは彼の文章が上手だったから。
これはトラップを仕掛けられてる?

セフレ状態の彼からのメールにしても、この彼からのメールにしても、私の気持ちはみんな無視。
元彼の元カノもそうだった。
自分さえよければ、で、私の心をずたずたに切り裂いて行った。

悲劇のヒロインになりたいわけじゃないけど、私が何をしたの?
どうしてみんなそうやって他人の心を傷つけて平気なの?
どれだけ傷つけられればいいんだろう?

ここで全てをぶちまけられたらいいのに。
この日記だけ鍵をかけられたらよかったのに…





テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム