2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海が調子に乗っているので

さっき海が占いをしていたので私も同じところでしてみました。

☆夜の性格☆

誠さんは人の上に乗るのが好きな人 です!

●人の上に乗るのが好きな人のあなたは、人を喜ばせることや、いたずらがとても大好き。
発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。なので、信頼できる異性には、とことん頼りましょう☆
そして、心の栄養が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。



★あなたのHなペット度占い★

誠さんはドS御主人様 です!

●ドS御主人様さんは、M・奴隷どころか、実は命令好きな御主人様以外あり得ません。

群れるのを嫌い、恋愛面、仕事面でも常に上の立場に立たないと気が収まりません。しかし、冷静で頭も良く、あなたを慕う人達が後を絶ちません。もちろん、そのことをあなたは自覚していて上手に人を使う事が出来ます。
さらに、意外に一途、純粋な面も持ち合わせていて一人の異性を生涯愛し貫きます。
あなたが好きなタイプは従順で清楚なお嬢様タイプのMッコさん。
特に何も行動を起こさずとも、向こうから慕ってくるのでなんの問題もありません。

★ドSご主人様の口癖・「正直に言ってごらん」

●誠さんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!



彼に言わせると当たってるらしい
んー、私もそう思うけど(笑)
気になるのが、今後あと7人とつきあうってところ。
つきあうというか、きっとカップル喫茶で7人と交わっちゃうってことなのかしらん

今日のカップル喫茶は楽しそうで行きたいのに行けない(T_T)
悔しいよぉ…
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o、どこでもドア出してよぉ…
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~でもいいけどね(*≧m≦*)ププッ




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム