2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニ占い

暇つぶしにネット・サーフィンしていたら、こんなもの見つけてしまいました(^_^)/
(ん?前に誰かもそんなこと書いていたな…?^^)

クンニ占い

早速やってみたら…

海さんは音たてクンニ です!

● 音たてクンニさんは、いやらしいことが大好き。くちゅくちゅ、じゅるじゅるなど、エッチな音をわざとたてながらおまんこをいじる傾向があります。俺もそうです。日々の生活に適度な刺激が加わり、如何なる状況下にあっても楽しく過ごせる才能があります。恥ずかしがる女の子の表情も、あなたの興奮を倍化させるに過ぎないでしょう。しかし、そんなあなたのSな部分が、社会で受け入れられないこともしばしば。むしろ自分が率先して恥ずかしいことをするぐらいになると、周りがあなたを正当に評価するようになると思います。まずは、亀頭にマジックで顔を書いてする「チンコ腹話術」を練習して、親に見せてみましょう。



なんだって!?^^

「いやらしいことが大好き」は当たってるな…でも「チンコ腹話術」は親ではなく彼女に見せたいものだ…
また怒られそうだけど…

暇な方、やってみたら結果を教えてくださいね(^_^)/





「チンコ腹話術」

これって私がしてみたいことなんだけど?

by誠





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム