2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛頭脳

あちこちネットサーフィンをしていて見つけてしまった「恋愛頭脳
簡単に思ったままにチェックをすると出るらしい。

ちょっと眠いなぁと思いつつやってしまったのが大きな間違いでした

私の恋愛頭脳…
恋愛観分析結果…

だそうですo( _ _ )o~† パタッ
恋愛観レベル「恥」ってなぁに?
確かに羞恥プレイは弱いけど←意味違うし(笑)

※海は7番目の「中学生」でした。
 私は12番目の「恥」でした。
 もしそれ以外特に1番と最下位になった人がいたら、
 鍵コメでもかまわないのでレベルを教えてください!
 他にどんなものがあるのか知りたいので




【恋愛観支持率】 11%
【恋愛スタイル】 長期熱愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
どことなくギラついてて怖いイメージがあります
価値観が子供っぽいという印象があります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです


そうです、私は騙されやすいお馬鹿さんだとなめられてます、その通りです、何も言えません…


誠さんの恋愛観は、まず一般のそれではありません。付き合った経験も、ドラマも漫画も何もかも参考にせず、まるで地図も磁石も持たずに砂漠を歩くような無謀な恋愛観を保っています。ひとりで砂漠を歩くうちは無害ですが、そこにパートナーができれば、進む方角を巡って衝突し、いずれ別々の方角へ歩いていくことは目に見えています。この偏った恋愛観を個性だと理解してくれる、器の大きなパートナーが見つかることを切に願います。

無謀な恋愛観ってどんなんでしょう?(涙)
器の大きなパートナーが見つかることを切に願われてます(ほっとけよっ)

誠さんのような極端な安定志向は、ただ落ち着いてるだけだとしても、他の人からすれば所帯じみた印象を受けることでしょう。緊張感も失います。誠さんにとっては普通でも、世間はもっともっと移り気で刺激を求めています。このままでいいのですか?

いいのですか?って言われても、刺激的な毎日ですが?(既に投げやり)


駆け引き軽視にかなり偏っています。心を開いて相手に接し、わりと信じやすいタイプのようです。恋愛テクニックとは無縁の付き合い方で、好感を抱く人も多いでしょう。ただいつも無策で当たって砕けろという姿勢ではいつか本当に砕けてしまいそうです

あぁ、当たってる…
でもって本当に砕けたことあることを見られてたのか?

ロボットに解析された結果がこれでした…
多分今夜海がやってくれると思うので(絶対にやってくれっ)結果を待ちたいと思います。



うっ・・

私自身は12%
誠さんとの相性は66%でした(笑)
早速、彼に送信してチェックしてもらいます。

byちゃーこ





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム