2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黙のルール?


まだ付き合い始めたころ、チャットにハマっていた私は海をよくチャットに誘った。
二人のチャットルームを使ったりもした。

だけど、文字だけだと相手の感情が見えなくて、些細な言葉一つで喧嘩になった。
それが続くからチャットはやめようということになった。

メールも文字の言葉なのに喧嘩にならないのはなんでだろう?
そのときの気持ちをぶつけるんじゃなくて読み返したり考えるから?



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
  blogram投票ボタン

   フランス書房|女の子が濡れる官能小説


kannou



掲示板で海が遊んでいたのを見つけて喧嘩になったことは前に書いたけれど、あれは彼にしてみたらただ言葉を連ねただけだという。
でも私には彼の感情はそこからは読み取れなくて、見えるのは彼の書いた文字だけ。
だからやきもちを妬いて怒って、犯した

mk029

ちょっと真面目に、長崎の小学生殺傷事件もそう。
掲示板での言葉の争い。
大人だって言葉の裏を読めないんだから、小学生だったらもっと読めないだろうと思う。

最近も私が遊んでいたMixiで、やっぱり文字での言葉が勝手な憶測を生み、本当は「女の子の写メをある男性が勝手にほかの人に見せてその子が傷ついた」って話がなぜか「オフ会でレイプされて動画を撮られてそれをみんなに見せられた」って話になってた…(汗)

なんだか怖い世界というか、今は誰でもネットができちゃうから、ネチケットを知らない人が多すぎるような気がする。

彼も私も実はネット生活が長くて、ネチケットに関してはちょっとうるさかったりする。

ほかのブログに遊びに行ってコメントを残すときも、大人としての責任を持った発言をしようと私は決めている。
書いてしまったら消せないんだから、無責任な発言や、相手を傷つけるような言葉、読んで気分が悪くなるような言葉は書いたら失礼だと思うから。

ここをどこかを経由してエロを期待してきたのに、普通のエロとは違ってどこか硬いって思う人もいるんだろうなって思う。
リンクの件にしても、コメントにしても。

でもやっぱり暗黙のネット上のルールって、あると思うし、大人としての、当たり前の人間としてのルールってあると思う。
まぁ、不倫でエロ日記書いてるヤツが偉そう言うなよって言われたらおしまいだけど。

でも私たちのスタンスは最初から変わってないし、ブログに対する思いも何も変わっていない。
だからこそとてもとても大切にしていきたいと思っているし、もし誰も読まなくなったとしても、二人の日記として綴っていけたらそれでいいって思う。

誰のために書いているのか。
それはお互いの相手に向かってのメッセージ。
だからこのブログに関しては私たちがルール。

でもそれくらいポリシーがなかったら長く続けていけないと思うし、馬鹿っプルを見たい人も増えないと思う。

なんだかちょっと真面目に書いてしまいました
ちょっとだけ書きたくなるような出来事があったもので(謎)

さて、今夜はまたエロ日記が書けるといいけど、そろそろネタ切れかも?

あ、ネットカフェにまたきてます。
もう帰るところだけど、あんな妄想族しちゃったから入るときなぜか赤面してしまった私なのでした




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム