2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女心と秋の空


なんだかちょっとエロ気分が失せている誠です
この間の誕生日で燃え尽きた気分が無きにしも?
エロ日記を期待していた人、ごめんなさいm(_ _)m

携帯を変えました。
変えたというか、もともとドコモで同じ番号をもう10年弱使ってたのに、auにしました。
彼がauだってこともあって、実はこっそり2台持ってました。
使い勝手はauのほうがよかったりもして、子供がauに変えたいというので、ドコモを思いきって解約してauのみにしました。

そんなに長く同じ番号を使っていると、アドレス帳にもう忘れてる名前があったりします。
んー、考えてもわからない(笑)
多分昔の男?
仕事関係?
でもここ数年かかってきてないってことはもう関係ない人?



私のアドレス帳になくても相手のに入ってることもあるかもしれない。
そう、昔の男関係(笑)

彼はそういうの気にしないとは言うけど、ドコモ解約するって言ったとき、うれしそうにした彼を見逃したりはしません
まぁ、そのほうがきっと彼もうれしいだろうなとは思っての解約です。
必要な人には一斉送信で変更を連絡済。

私は器用じゃないから、もちろん同時に複数つきあうことも無理だし、あれもこれもはできなくて、ブログも実はあと2つ持っているのに殆ど放置状態。
mixiも入っていて、株式上場したからと思って続けていたけど、思い切って今日退会しちゃいました。

なんでもそうだけど、自分が書きたいから書く。
やりたいからやる。
人に指図されてまでやるものじゃないと思ってるから。
誰かに日記にコメント入れてなんて言われると、困っちゃう。
コメントしたいネタならもちろんするけど、意味不明な日記にコメントはつけられません

文字の世界でもやっぱり責任はあると思うから、無責任なことは書けないので。
ということで、今はブログはここがメインになっちゃってます。

そして今日、彼の奥さんの誕生日。
さっき、彼から

「義理ケーキ買って帰る…」

というメール。
一言多いんじゃ

別に誕生日だから何もしないとは言ってたけど、甘いムードになったらどうしようなんて妄想族になる私。

「ケーキ買ってきたぞ」

「あら、あなためずらしいわね、覚えていてくれたのね、ありがとう」

なんてキスされちゃったら…

キスだけならいいけど、その後、

「続きは久しぶりに寝室で…ねぇん」

なんてなったら果たして彼は断れるのだろうか?
性欲が餌の海だから絶対に妻を食う

そして私は一人寂しく「不信のとき」の最終回を涙しながら見る…

完璧妄想族です(笑)

でもそうならなきゃいいけど。
この間の誕生日で気持ちも体も満たされちゃって、エロから遠ざかり気味。

さっきも電話で

「次は会えそう?」

と聞かれて

「なんで?」

と言ってしまった

女って満たされちゃうと駄目なのかも?

少し欲求不満気味がいいのかもなぁ、と思ったのでした(笑)



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム