2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『夜間飛行』 ④

・・・やっぱりあの人、マヤに気があるのかしら・・・
あんなに何回も呼び止めて質問するなんて・・・
アレくらいの人になると出張も多くって、
あんなことぐらい皆知ってるはずなのに・・・
・・・でも、いっか・・・素敵な人だし・・・
よぉし、もうちょっと刺激しちゃおっかな~・・・
ブラインドを閉めるフリして、手を伸ばして、
そっとマヤの胸を押し付けちゃうの・・うふふ・・
「あ、、海野さま、、、」

「え・・?」

「おくつろぎ中、申し訳ございませんが、映画上映と皆さまお休みの
ため、ブラインドを閉めさせて頂きますね。・・失礼致します・・・」

(ブラインドを閉める音)

「あ・・」

「ん・・・」

「も、申し訳ございません・・・!」(Wink♪)

「いや・・いいんですよ・・ふふ・・・」

   うひゃ・・今の感触!!
   でも何だ? 彼女ウィンクしちゃって・・・
   ひょっとして・・・彼女、わざと胸を?
   ふふふ・・こりゃ、脈ありってことかな・・・?


「それでは夜のフライトをお楽しみ下さい・・・」

「ありがと・・・」

   ああ・・なんかおちんちんがおっきくなってきちゃったよ!!
   暗くなったら・・よぉし!!


さてと・・・ビジネスもエコノミーも落ち着いたみたいだし、
この間にちょっと休んでおこうかな・・・

う~ん、、、しばらくフライトで彼と会えないから、
昨日の夜は頑張っちゃったし、、、ちょっと疲れちゃった・・・
彼ったら、マヤが浮気しないように!・・・なんて言って、
何度も何度も求めてくるんだもん・・・
おかげで寝不足よ・・・ちょっとはマヤを信じてくれなきゃ・・・
マヤ、そんなに誰とでも寝るような女じゃないのに・・・
そんなに疑うんだったら、ホントに浮気しちゃうぞ・・・
だって、、今日は素敵なお客さまも乗っていらっしゃることだし・・・
ニューヨークについてから、一緒にお食事でも・・・
な~んてことにもなりかねないかもよ・・・!

海野 海さんって、、、どれくらい向こうに滞在するのかしら・・・?
マヤは向こうについてからまた3日後にフライト・バックだから、
また、一緒のフライトだと益々知り合うチャンスが・・・
あら、やだ!マヤったら、何考えてるの・・・うふふ・・

そして機内は暗くなるのだった・・・


⑤へ

テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム