2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫FILE No.2 初デート⑩


「早く…って何を?」

「やだぁ…分かってるのにぃ~!」

「ええ? わかんないよ…なに?」

とぼけつつも僕は亀頭で 割れ目(l) を刺激する。

「入れて…」

「何を?」

「それ!」

「それ…じゃあ、わかんないよ!」

「海ちゃんのおちんちんっ!」

「ほぉ…僕のおちんちんをどうするの?」

「ああん…もぉ! 私の…あそこに入れて!」

「あそこって?」

「分かってるくせにぃ~っ! 意地悪しないで! ねぇ!」

「だからしっかり言って! 僕のおちんちんをどこに入れるの?」

「お…おまんこ(l)!」

「ふふ…わかったよ! じゃあ、あげるね!」

そう言うと僕はおもむろに腰を送り込んだ。

u039

「あ! ああああああっ! 入って…くるぅっ!」

Uちゃんはそう叫びながら、全身を震わせ僕の肉筒を受け止めた。


         続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
                   ↓
 
          Hなお話を探したいなら…ココ!


ずぶずぶ…ぐさりっ!

ぐっちょり濡れたUちゃんの おまんこ(l) に僕の長太槍はさしたる抵抗を受けることなく根元まで埋まった。

「ああああ…海ちゃんのおちんちん、おっきい!」

「そ、そんなことないよ…」

「ううん!…そんなことない! あ、ああ! い、いいっ!」

u040

僕はゆっくり長太槍を抜き刺しした。
彼女にその大きさを十分味わわせるように…

「あん! ああっ! いっ! いいっ! すごいよぉ!」

「気持ちいい?」

「いい! あっ! ああんっ!」

じゅぼ! じゅぼ! じゅっぷ! じゅぶ! じゅぼ!

狭溢な通り道を長太槍が出たり入ったりする都度、淫靡な湿音が響いていた。

「あっ! はぁっ! あんっ! ああっ! 海ちゃんのがっ! ああ…いいっ!」

「Uちゃん、Hだから…誰のおちんちんでもいいんじゃないの?」

「ち、ちがうよぉぉっ! 海ちゃん…だけだよぉっ! 
 ああああ! いいのは…ぁぁぁっ!」


u041

その言葉に昂奮した僕は、出し入れのテンポを速めていく。

ずぶずぶっ…ぐさりっ! ずずんずずんっ! ずんずずんっ!

「あっ! ああっ! いっ! いいっ! すごいッッ!」

「あああ…Uちゃんの! おまんこ(l) も…とてもいい! あああっ! はっ!」

実際めくるめく快感が次々に股間からつきあげてきた。
僕は夢中になって腰を動かした。
激しい勢いで 狭間(l) を出入りする僕の長太槍にUちゃんの溢れさせた愛液が絡みつく。

「あっ! ひっ! ぃぃッッ! あああっ!」

ずずんずずんずずんっ! ずずんずずんっ! ぐっちゅぐっちゅ!
 ぬっちゅぬっちゅ! ずんずんずんっ! ずずんずずんッッ!


「あんっ! あんっ! だめっ! いいっ! あっ! いいいいっ!」

「あああっ! Uちゃんっ! 気持ちいいッッ!」

「あんっ! 私もぉっ! あっ! だめっ! も、もぉ…イクぅっ!」

「あうっ!…うう! 僕も…ああああ…逝くよ!」

テンポをMAXに上げ、ばこばこばこばこ…!!と、速く激しく突き抉る。

「あああんっ! だぁッッ…め! ぇぇぇっっっ! い…いくぅぅッッ!!!」

腰を突き上げ、上体を仰け反らして彼女は3度目の絶頂を迎えた。
激しい収縮に僕の我慢も限界に達した。
おまんこ(l) から長太槍を引き抜き、ゴムを外す。

u042

「あっ! ああんっ!」

栓を抜かれた感覚に彼女は叫んだ。

どぴゅぴゅっ! どぴゅっ! どぴゅぴゅっ!

彼女の下腹から胸にかけて…
僕は撓めていた精液を吐きかけた。

u043

「あっ! ああああぁぁぁ…海ちゃん! いっぱい! あん! あああ…」

長く尾を引く悲鳴を発しながら、Uちゃんは体を震わせ仰け反って精液のシャワーを浴びた。

「うううう…Uちゃん…気持ちよかった!」

「あ…ああ…私も…海ちゃん、すごい…」

結合を解き、息を整えながらそれぞれに感想を口にする。

u044

間欠的な震えを繰り返しながらその体を淫らな姿勢のままベッドに投げ出しているUちゃん…
そのセクシーな肢体を眺め下ろしつつ、僕は極上の獲物を自分のモノにしたハンターの悦びに浸っていたのだった。

u045

Uちゃんはこんな感じで、逝きまくり!

[高画質で再生]

綺麗で可愛いありすちゃんとハメ撮り [拍手] [アダルト動画]


不倫FILE No.2 初デート おしまい!^^

もっとよむ!




テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム