2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W杯は戦争だ!


W杯予選で暴動、アルジェリア大使館付近で負傷者も エジプト

11月21日18時30分配信 CNN.co.jp

カイロ(CNN) エジプトの首都カイロのアルジェリア大使館近くで20日、サッカーのワールドカップ(W杯)アフリカ予選でエジプトが敗れたことに怒ったファンが暴徒化し、警官ら1000人以上が駆けつける騒ぎとなった。エジプト内務省が明らかにした。警官ら39人が負傷したという。

14日の第2戦ではエジプトが勝ち得失点差などで全くタイとなり、18日にスーダンで一発勝負のプレーオフが実施されてアルジェリアが勝ち、W杯への出場を決めた。これをきっかけに、エジプト国内などで「場外」戦が勃発、エジプトが19日に駐アルジェリア大使を召還した。

これを受けてアルジェリアは同日、エジプト人の航空機着陸を拒否するなど、外交問題に発展している。エジプト機はアルジェリア国内にいるエジプト人の避難のため、派遣されたものだった。

エジプトとアルジェリアの直接対戦では、12日にカイロ入りしたアルジェリア代表が乗るバスが投石を受け、選手3人が負傷する事態となっていた。この投石では、国際サッカー連盟(FIFA)が調査に乗り出している。


wcupboudou


いやはや…W杯出場を逃したことで暴動が起こるとは!?><

そう言えば1994年のアメリカ大会では本大会の試合中オウンゴールしてしまったコロンビア代表DFの選手が、帰国後母国で射殺されたなんてこともありましたよねぇ~!?
今予選ではヨーロッパでもフランス対アイルランド戦でのフランスFWアンリのハンド疑惑があったりして、かなりきな臭い感じ…

やっぱりW杯は戦争なんですねぇ!?^^




Ads by Elog Search

Yahoo!…Google…求めるエロが見つからない…

エッチブログの祭典☆エロという名のつくもの全て網羅!

エログサーチならあなたの求めるオナネタが絶対手に入る!

http://e-search.cx/elog/



去年の今日


テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム