2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なもの①


私の大事な物(人)、彼って言いたいけど、実は違うんです。
それはやっぱり子供たち。
あんまり私生活は書きたくないんだけど(笑)

私の家族関係はもちろん旦那と子供たち、それと自分が地球上で一番正しいと思っている縦の物を横にもしない旦那の両親の計6人家族です。

旦那とはもちろん?家庭内別居中。
もう8年くらい手も握ってなければキスもない。
そして私が最もストレスだと病院で指摘された舅。
普通は嫁姑戦争だけど、うちは嫁舅戦争。
いるだけで調子が悪くなるから相当だと思う。

で、私の大事な子供たち。
この子達がいるから婚外恋愛をしても突っ走らない。
子供たちが小さいときはやばいときも実はあった(汗)
子供よりも彼ってときがあって、家や子供よりも彼に会いたくて会いに行ってたことも。

だけど今はちょっと年頃の子供たちがいるからストッパーになってると思う。
うちはちょっと訳ありの子供たちで、病院と縁が切れない。
内科系と障害系。
旦那は家庭を顧みないから私が一人で育ててきたと言っても過言じゃないと思う。
だから子供優先。
子供の用事があったり調子が悪いときはデートはドタキャンあり。
海はそれをちゃんとわかってくれるからすごくありがたいと思う。




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム