2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての不倫 はじまり⑤

M美の (l) は、すでに濡れていた。
閉じ合わされた秘肉の割れ目に溢れ出した蜜を塗り拡げ、筋に沿って指を動かす。

「あ・・・あぅぅぅぅ・・・ん・・んんん・・・・」

洩れそうになる声を必死にこらえる風情のM美・・・
僕は指先を割りいれ、秘肉の扉をこじ開けた。

「ああああっ・・んっ!」

こらえきれずに、甘い悲鳴を放ったM美・・・ぴくぴくっと全身をわななかせる。
僕は狭間に割りいれた指を奥へと潜り込ませ、内部を刺激しつつ指の腹でクリトリスを押し揉んだ。



続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
    ↓
banner01
ランキングに参加中

「ああ!・・んんはぁぁぁぁん!」

こらえようにもこらえ切れない感じでまた甘い声を発するM美・・・
僕は指の動きを激しくした。
膣の天井部分をこするようにしながら、指を出し入れする。
割れ目の付け根で、クリトリスがその存在を主張し始める。
肉の上からその陰核を激しく押し揉む。

「海さん・・・ああああ・・・あ!」

僕は体の位置をかえ、M美のおまんこと対面した。
かねて僕が想像していたとおり、M美の痴唇は上のお口同様肉厚だった。
その肉厚で弾力に満ちた秘肉が、蜜にまみれて濡れ光っている。
官能に満ちたその狭間を指で広げ、腿をかつぎあげてさらに股間を大きく広げさせた。

「ああ・・海さん!・・恥ずかしい!」

消え入りそうな声でM美が訴える。

「ああ、M美・・・きれいだよ!」

そこに僕は口をよせて、ついばむようにキスをした。
M美の愛液はねっとりと粘性に富み、舌ですくうと糸を引いた。
その粘液を舌にからめとり、薄皮を剥いたクリトリスに舐めつけくすぐった。

「あぁぁぁぁんっ!・・ああああっ!」

腰をぴくぴく跳ね上げてM美は叫んだ。
さらに激しく肉芽を嬲る。
割れ目に沿って舌を上下させる。
舌先を狭間にねじ込んで、くすぐりたてる。
こんこんとわき出る愛液を吸い上げる。
そうした愛撫にM美は上体をよじりくねらせて身悶えた。
僕はそんなM美の体を腰から持ち上げてくの字に曲げ、ぱっくり割れ開いたM美の股間を彼女の顔に近づけた。

m009

「ああん!・・いやぁ~っ!」

叫んだM美は顔を覆った。

「M美!・・見て!」

言いながら僕はM美の割れ目を舐めあげた。

「あ!・・ああん・・・恥ずかしいよぉぉぉ!」

「ねぇ・・・お願いだから、見て!?」

そう言いながらまたクリトリスを舌先でねぶる。

m010


M美は恐る恐る顔を覆っていた手をどけた。
だがまだ目を開けられない。
僕はさらに激しく舌を使った。
ぴちゃぴちゃ・・・と、淫媚で卑猥な音をわざと立てた。

「M美・・・ねえ!・・・見て!・・ほら!」

M美はとうとう目を開けた。
僕と目が合った。
その瞬間何かをこらえるような表情になった。
僕はM美の目を見つめながら、また・・・・

(つづく)




テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム