2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悔しい!(≧□≦;)



昨年の3月・・・

僕は愛車をカムリに買い替えた!^^

camry002

それからまだ1年とたたないのに・・・

2009/01/13

TOYOTA、カムリをマイナーチェンジ

TOYOTAは、カムリをマイナーチェンジし、全国のトヨタカローラ店を通じて、1月13日より発売した。

今回のマイナーチェンジでは、フロントグリル・バンパー・ヘッドランプなどをより躍動感あるデザインに変更するとともに、フロントフォグランプ、リヤガーニッシュなどにメッキ加飾を施し、高級感を一段と高めている。また、外板色には、ベージュメタリック、ダークグリーンマイカを新たに設定し、全7色としている。

室内については、オーディオ・ヒーターコントロールパネルの色調をライトブルーからホワイトに変更するとともに、シート表皮の柄を変更している。

さらに、サイドターンランプ付ドアミラーの全車標準装備に加え、VSC*1&TRC*2の標準設定(除く4WD)や、自動防眩インナーミラー(除く一部グレード)、バックモニターの採用などにより、安全性を向上させている。

なお、月販目標台数は500台、店頭発表会は1月24日(土)、25日(日)を予定している。



camry001


ううううう・・・

何だか悔しい・・・・"く(""0"")>なんてこった!!"





去年の今日




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

お早うございます!!
車も モデルチェンジが早いですよね~

しかしこの新デザインは斬新。
魅力だな~
私も車が めっきり好きになり 今BMが欲しいんです、中古で十分ですが メンテナンスに困ると友人に言われ 納得。
でも 加速の良い車で ドライブ行きたいです。
天気のよい日 海沿いの道走るとストレス発散できるもん。
こんな事、言うとヒンシュクだけど
女の運転はNGと言われますが 男の方でも たいがいですよ、何もないのにブレーキばかり踏むドンくさい人や 流れに沿わず法定速度で高速走るオヤジ達・・・
思わずイラつきます、追い越すと
むかつく人もいてね・・・

とにかく ワンコ乗せてドライブ大好き!!
2009/01/29 こゆ URL 編集

こんにちゎw

Σ(゚ロ゚;) ぁれまwwww
こ、これは 悔しいですね~!

今って ドンドン新しいのが出てくるから
購入時って悩みますよね~。

カッコィィ車ですの~www
2009/01/29 ルタ URL 編集

こゆさん、こんばんは~!^^

BMですかぁ~! いいですねぇ~
うちの会社の副社長がBMの320iに乗ってます・・・・




がぁ~




僕のカムリより走りませんよ!( ̄▽ ̄) ニヤ

値段はカムリより高いですがね・・・・

ということで、BMに乗るなら6シリーズ以上がお勧めです(^^)

海辺のドライブ、いいですね!?
僕も大好きですd(*⌒▽⌒*)b
2009/01/29 URL 編集

ルタ姐さん、こんばんは!^^

なはは・・・自慢の愛車をほめられるとうれしいです。

今回のカムリのマイナーチェンジは、グリルの変更が一番目立つ場所ですが、今回のデザインのほうがいいので変わることがわかっていたら、前の車にもう一年乗ったんですがねぇ・・・

本当に悔しいよぉ~!><

2009/01/29 URL 編集
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム