2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての不倫 はじまり①

誠以前の恋・・・

それは、90年代の話になる・・・

Long long time ago・・・

同じ職場にパートで来ていた女の子・・・M美・・・僕より10歳年下だった。

その彼女が初めての不倫相手だ。

彼女が間もなく職場を辞めるというころ=確か3月の初めだったと思うけれど、職場の仲間8人で伊豆に旅行に行くことになった。
独身男4人に既婚者の僕・・・女性陣は彼女ともう一人が独身で、一人は既婚者だった。
車2台で僕の車に女性陣3人が乗った。
M美は少し天然なところがあって、楽しく退屈しない女性だった。
そういうところは誠に似ている。


続きを読む前にぽちっと・・・よろしく!^^
           ↓
title_l

kannou





後にそのことを誠に僕が話したら、誠はM美に嫉妬した。

「私はその子の代わりなの?」

と愚かなことを言って僕をてこずらせた。
全然僕にはそんな気ないのに・・・
誠に対しては、過去の恋をすべて上書きしていたのに・・・

目的地は西海岸の戸田村・・・
高足蟹 蟹 で有名なところで、蟹料理を売りにしている民宿に泊まった。

その夜、M美の次の職場はどこになるのかという話題になったとき、彼女はまだ当てがないと少しさびしそうに言った。
僕はかなり酔っていたせいもあって、

「おれの2号になればいい・・・」

と、なんともまあ不遜な言葉を吐いていた。
M美は笑っていたけれど、ほかの女性陣は、

「セクハラァ~!!」

と大騒ぎだった。

(つづく)





テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム