2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッシング…2

“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

erikasaiaku


女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。

 主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。

 質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。

 エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。

 続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。

 エリカ様の逆鱗に触れた『沢尻会』とは、中川翔子(22)、香椎由宇(20)ら沢尻を慕う女優陣が集うグループで、沢尻を「エリカ様」と呼ぶ-というオキテがあるとされる。沢尻ファンの俳優による「男性部」の存在までうわさされ、長澤まさみ(20)を中心とした『長澤会』とのライバル関係も指摘されていた。


やっぱり、僕もゆるせません!ムカッ( ̄∩ ̄#

お前は何様じゃ!? ああん?絵文字名を入力してください

自分が今のように人気女優になれたのは誰のおかげだと思っているのか?
まさか自分一人の力でここまでこれたと思っているのか?アップロードファイル

女優なんだから…

視聴者やファンや、作品を制作したスタッフ…他今まで支えてきてくれた人たちのおかげだろうが…? え? 違うのかいッ!?

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

おかげさまで…

という気持ちや態度…忘れたくないものだ!ドコモダケ


去年の今日


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

ん~

若い人で偉そうにしてる人ってほとんど勘違いしてる人なんですよね~
でもその勘違いをさせてるのが周りの大人だったりもするんですよね~

最近中学生や、小学生でも先生に生意気な口をきくようですが、それも結局親の教育がなってなかったりするからなんですよね.

数年前に愛知県で、「給食費を払ってるんだから給食で『いただきます』を言わすのはおかしい!」って行った親に学校側が謝罪したということがあったそうです.

親も親なら学校も学校です・・・

こんな大人達に教育される子供達が可愛そう・・・

ある意味子供も被害者かもしれません.

誠さんの日記にもありましたが、周りの大人が注意してやるか、本人が気がつかないと彼女自身すぐに業界から忘れ去られてしまうんじゃないでしょうか??

個人的に沢尻エリカより長沢まさみちゃんが残ってくれればそれでいいです!!笑
2007/10/02 funkstar URL 編集

ブログに…

謝罪文を掲載したようですが、ブログにはどうにでも書けるし、彼女自身が公の場でしっかり自分の口で謝罪しない限り世間は許さないでしょうね!?^^

愛知県の学校の話…情けない学校ですね…

2007/10/02 URL 編集
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム