2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリカ様…


沢尻“女王様”が舞台あいさつでダンマリ、質問にも「別に…」

9月30日8時1分配信 サンケイスポーツ

erikasaiaku2


 女優の沢尻エリカ(21)が29日、東京・有楽町の日劇2で行われた主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台あいさつに参加。終始“ご機嫌ななめ”で、主演女優がほぼ話さないという異例の舞台あいさつとなった。

 沢尻は、最初のあいさつで「きょうはありがとうございました」とひと言だけ話すと、伏し目がちに腕を組み、ずっとピリピリムード。司会から一番思い入れのあるシーンを問われても、「特にないです」。行定監督がフォローするかのように、撮影フィルムのロール数が300を数えたときに、沢尻が徹夜でクッキーを焼いてきたというほのぼのエピソードを明かしたが、どんな思いで焼いたんですか?にも「別に…」と不機嫌そうに答えただけだった。

 配給の東宝などによると、4月の撮影から主演として現場を引っ張り、撮影後は約100媒体の取材を受けてきたため、疲れがたまっていたとのこと。だが、“女王様キャラ”が浸透している沢尻だけに、会場は意外にも大爆笑だった。



昨日からテレビで何度も見た例の、「沢尻エリカ様」騒動。
1リットルの涙のときはすごくかわいくていいなって思った。
薄幸の少女が似合うというか・・・

でも、あの映画の舞台挨拶はいただけない。
あの態度。
自分が主演でもって、みんなに挨拶をする場所であの態度。
いくら自分が芸能人だからってあまりにも礼儀を知らなすぎる。

ワイドショーではキャラを作っているんじゃないかとか言ってたけど、仮にそうだとしても、場所を考えてほしいと思った。
「ありがとう」って口では言っても全くそういう態度じゃない。
自分の作った作品に思いいれもないって返事はどうなのよ?






親の教育がなってないのか、事務所の教育がなってないのか、どっちなのか知らないけど。
芸能界に若くして入ってもテレビ上は礼儀がしっかりしている人もいる。
だけど世間とか当たり前のこととか、相手の気持ちとかがわからずにちやほやされる世界に入ったらあぁなっても仕方がないのか?

例の相撲問題も同じじゃない?
中卒?高卒でその道に入って教える人間も親方も世間を知らないお馬鹿さん。
人が一人亡くなっているのになぜあんなにも偉そうにインタビューに答えられるのか?
普通の会社だったらとっくに処分問題だと思う。

朝青龍問題もそう。
親方があまりにも馬鹿すぎる。
もっとあたりまえのことを教えないでどうするのか?
何がいけなくて何がいいことなのか、基本を自分が知らないから教えられないのだろうけど。

子育てと同じ。
紆余曲折をしながら人間を育てていく。
自分の通ってきた道が正しいのかそうでないのか考えながら、一般常識や礼儀を親が教えていく。

高学歴が偉いわけじゃない。
高学歴だって全く使えない人間は山ほど居る。
中卒だって逆にしっかりした人間も沢山居る。

今はちやほやされてあんな態度をとっても使ってもらえるかもしれないけど、所詮人気商売。
使う側だって見る側だって人間なのだから、あんな態度がいつまでも通るはずがないってことに本人も回りも気付かないと、いつか消えていく運命を辿るだろう。

相手がどう思うのか、どう捉えるのかなんて自分にはわからない。
だけど受け取る側がいるってことを忘れたらいけないと思った。



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム