2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝心地のいい場所!?

今日は思わぬ遭遇でデートできちゃいました。
会うのも久しぶりだけどいちゃいちゃもなく、まったりとネカフェ。

お座敷シートは私が足を伸ばして寝転べるほど広く、着いた瞬間、もうお眠モード(汗)
彼は、

「寝ていいよ…」

と言いつつ、私が消してしまったブログを何とか再生してくれてたけど甘えてしまってうとうと…

ここ一週間、諸事情があってゆっくり眠れてなくて、今朝も早かったし疲れはピーク。
ランチを済ませたらもう眠さもピーク。
彼も眠かったらしく、二人でそこに横になってしまいました。

後ろから抱きしめられた格好で腕枕されてしっかり抱きしめられて…
そのまま爆睡(爆)
なんでだろう?
彼にそうやって抱きしめられるとすぐに眠れちゃうのは。
いつもは彼のほうが先に寝るのに今日は私が先だったらしく、不覚をとってしまいました。

30分くらい寝てたのかなぁ?
ちょっとだけいちゃいちゃしつつ、私のSのスィッチが入ってしまったので彼の大事なところをさわさわしつつ思いっきりぎゅって握ったり(もちろんズボンの上からです)指で弾いたり、痛がる様子を笑って見てました←意地悪ですから(笑)

そんなこんなで時間になったので別々の車で別々の帰路へ。
なんかこんなデートで申し訳なかったなと思って電話したら
『私がしあわせならそれでいいって』(〃∇〃) てれっ☆
久々にしあわせを実感した瞬間でした。

次にゆっくり会えるのはいつなんだろう?
暫くはお互いにバタバタした週末になりそうです(涙)





去年の今日




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ネカフェ

手違いで失敗は僕もしょっちゅう・・・でも今回はたまたまBackUPがとってあってよかったね!?
仕事でもせっかく作った資料がデータが飛んでパーというのはよくある話で、そのときにはマメにバックアップをとらなきゃって思うんだけど、喉元過ぎれば何とかやらですぐにそんなこと忘れちゃうんですよね!?

まあ蛙生がいうように手違いで削除したかったんじゃないからね!?

さてさて、今日はたまたま出先で彼女と一緒になったので、抜け出してネカフェに一緒に来ています。
ネカフェもなんか久しぶりって感じ・・・僕は!^^
お座敷シートでごろ寝をできるからいいね?



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

ふッ…

無理してらぁぁ~(-_-;)

自分…



去年の今日









テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

そんなことない…

君がいてくれれば幸せだよ!^^


僕は大丈夫…



去年の今日も同じことを言っているσ(*^_^*)…
情けない…(-_-;)



テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

今は?

今は不幸?


去年の今日は本当に思い出したくもない日だよ…









テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

なぜ!?

目がさめて愛する人がいるって幸福ね

  出典:ニューヨーク・ニューヨーク [映画の名言]


ずっとずっとそう思ってきたはずなのに…


去年の今日君がどんなことを思っていたか…
思い出してほしい僕だ…





テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

去年の今日(喧嘩 その20)

僕らは再び共に歩き始めた…

それなのに今年の今日…

僕らはまた喧嘩してる…

寂しくそして切ない記念日だな…(/_;)



去年の今日




テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

懐かしの時代

今、BSで昭和52年を特集してました。
年齢がばれるけど、もちろん生まれてました(汗)

色々なニュースを見て、あぁ、そんなことあったよなぁ、と思いつつ、王さんがホームランの新記録を作り、長崎ではバスジャックがあり、カラオケが流行り8トラでカラオケをかけて歌詞カードのファイルで歌った年。

驚いたのは8トラって、トラック8台だと思ってた52年生まれの人がいたってこと(汗)
うちにあったよなぁ...( = =) トオイメ

泉重千代さんを知らなくて、女性だと思ってたらしいけど、この人って120歳まで生きたけど、好みの女性は年上って言ったし(笑)



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

いつも思うんだけど…

朝書いたように、同じ年(2年前)の4月に親父が亡くなり、5月に伯父が亡くなったので、葬儀も1周忌も今回の3回忌もずっと連ちゃんで法事が続いている。
でうちと伯父の家は近所でありながら、寺は別…
これで宗派が違えばきっと何の疑問も感じないのだろうが、なぜか宗派は同じ曹洞宗…

さて、宗派が同じとは言っても寺が違えばこうも違うのかという話…

そもそも住職がねぇ~

うちの寺の住職はとっても人間のできた人で、年齢的にも若い(といっても僕よりはるか年上なんだけども…)ので、法事の度にいろいろ語ってくれる話がよくわかるしとっても納得がいく。
ところが伯父の家の方の寺の住職は、話すことがいつも「禅問答」そのものでとっても難しい。
もやもやイライラするし訳わかんない…意地悪!><
今日も焼香の席に従兄弟が座布団を用意したら「こんなものない方が焼香が早く済むしみなさんも嬉しいでしょ!?」と座布団を取っ払ってしまった。
それならお前のくどくどわからん話がない方がもっと嬉しいわい!…と思ったのは僕だけではない…

まあこれは住職の人間性の違いだから、あり得る話なんだけど…




続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

疲れ

この連休、子供の用事で振り回され、旦那の用事で振り回され、おまけに今夜は小姑一家の襲来があるようで…

諸々で忙しくて昨夜も出かけて帰ってきたのが日付が変わるちょっと前。
アトピーっ子の子供は昨夜の蒸し暑さで体中掻き毟り、私はもうヘロヘロ状態です。

低反発マットは超寝心地がよく、お昼寝をしてしまうと起きられない。
ずっとずっと寝ていたい。
現実逃避か?

と言うことでここ数日ブログも放置、あちこちネットサーフィンも放置。
ゲーム画面を開くと瞼が閉じるという現象です。

初めて連休全て潰れてしまい、どこにも行けず、ゆっくりもできず…
少々というか、とってもお疲れ気味なので多分今日は私はもう更新できる元気はないと思われます。
ごめんなさいm(_ _)m



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

連休後半…

3連休のあとの4連休…あわせて7連休もいよいよ残り二日…
サラリーマンの僕にとっては残り少なくなる休みが本当に寂しい今日です…
とは言え、昨日は一日、一昨日も午後から会社へ行って仕事していたので休みも本当の休みとは言えそうもないですが…
そうそう、そのせいで結局誠がはまってるドロドロ昼メロを見ることができませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
主婦の誠にすれば、早くGWなんか終わってほしいと思うのかもしれませんね…(^_^;)


4月の親父の法事に続いて、今日は親父の後を追うように1ヶ月後に亡くなったおふくろの兄=伯父の法事です。
何もGWに法事をやらなくても…と思うのですが、今は遠方に住んでいる伯父の長男=従兄弟にすればここが都合いいんだろうなぁ…

まあしょうがないですね…



去年の今日



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

世界に誇る日本の道徳力

今朝の新聞の書籍広告欄に…

「世界に誇る日本の道徳力-心に響く二宮尊徳90の名言-」

の広告が出ていました。

そこに掲載されていたいくつかの言葉…

①「金銭が多すぎるのは不便の至り」
②「譲って損はなく、奪って得はない」
③「心が正しく平らかでなければ得た富も逃げていく」


と、ありました(^_^)/

ふふふふ…みんな彼奴に言いたい言葉だよ!
今度送ってやろうかな?…この本…



他にも…




続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

僕だって…

寂しくて切なくて…
君が側にいてくれたらって思う夜があるさ…





去年の今日





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

へへぇ~!

杉田かおるが「別れのときに読む言葉」なんて本を出版したのだそうだ…

日刊スポーツ記事

その出版トークショーで「もてない男の人に読んでほしい…」「肉と同じで腐りかけの落ち目なおとこが好き」などなど言いたい放題!><

「腐りかけの落ち目」って…

あなたのことじゃないの?


とか思ってしまいましたが…



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

若者言葉…?



なはは…蛙生ったら相変わらず嬉しいこと言ってくれるね!?^^

でもなあ…

「好きかも」

っていう表現、ちょっとどうなんじゃろか?

またこういうこと言うと誠に、

「じじぃ!

と言われてしまいそうだけど…



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

やってみました(^_^)/

誠がやっていた「真実の性格」やってみました(^_^)/

ホントに変わり者だよなー、おまえって!!
なんつーか、個性的?
オリジナリティ、ありすぎって感じ?
一見、普通のように見えても、どこか「人と違う」ところがあるんだよ、おまえには!!
だいたい、なんでそんな「人があまりやらないようなこと」が好きなんだ?
まあ、個人の自由だから、別にいいけどさ。
自分の意見をガッチリ持っているのも悪くないと思うけど、どうもすぐに説教くさくなったり、自論を人に押しつけたりしようとするのは、ハッキリ言って、うざいと思うぜ?
って言っても、おまえは自己主張が強すぎるからな。
だからいつも一匹狼なんだろうな~。
ひとりでいるほうが気楽なんだろうけどよ。
そのくせ、類は友を呼ぶから、変人の友達も多いしな!!


変人の友達って…だれのことだろう?^^




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

真実の性格

真実の性格というものを見つけました。

生年月日と生まれた場所と時間を入れるだけなのに、
これも当たらないだろうと思っていたらあまりに当たっていてびっくり。

是非是非やってみてください(汗)






続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

人物相関図ねぇ…

こんばんは(^_^)/

連休の谷間の昨日と今日も仕事でした…(-_-;)
今年は3連休と4連休の間に2日あったGW…
ここも休みで併せて9連休というところもあったようで、羨ましい限りです!

さて誠がマイブームに書いている昼めろ…相関図は僕も見ましたが、本当にすごい!
思わずにんまりでした(*^_^*)
連休中にできれば僕も見ようと思いますが、先日の中で…

「そう言えば昔の誠の人物相関図もすごかったよね!?」

と僕が言ったら…

「うるさい!…今は1本だけだから…いいじゃん!」

と…

嬉しかったな…あの言葉!^^



続きを読む

テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

マイブームその3

仕事を辞めて家にいるようになってからハマってしまったのが昼メロ。
主婦の王道です(笑)

「牡丹と薔薇」もハマったけど、今はそのシリーズの集大成と言われる「麗しき鬼」。

ドロドロの人物相関図がもう大変で(笑)
あのシリーズって、親と子供を演じてる役者さんがあまり年が変わらないのはなぜ?
今も川上麻衣子の娘役が金子さやかって無理ありすぎだし、金子さやかが高校生って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

今夜は僕にも…

少し言わせてくれ!

ばか「D恥」…

お前の仕事を僕がしてやったんだ!

お前の代わりに出張にも行ってやった!

なのに…お前の仕事がいい加減で突き返された書類を、なんでまたそのことで僕が怒られなきゃいけないんだ!!??

あほ! 人にくってかかる前にお前がしっかり仕事しろよ!!!

そんなことだから「外され」るんだよ!!! わかってんのか? をいッ!!



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム