2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩(その18)

ここ数日、夜になると喧嘩になる。
電話でしか話せないから余計にそうなのかもしれないけど。

お互いに消せない事実。
そのくやしさが忘れられない。
どうして?
なんで?

海は、

「こんなにしてやってるだろ!?」

と言った。
してやってる?
私が頼んだからしたの?
恩着せがましく言うならしないでよ

「じゃ、どうしたらいいんだ?」

そう聞かれてもわかんないよ。
この悔しさはきっとわからない。




「○○を殺してきて!」

その後電話が切れた。

まさかと思って電話をすると、

「今車に乗ってそいつのところに向かってる…」

はぁ?
それでまた恩着せがましく言うの?

殺せるなら殺してしまいたい。
地獄に落ちればいい。
何もかも自分の思うとおりになると思うな。

そう直接言えないのが悔しすぎる。

きっとこのことがある限り、私は彼に当たってしまうだろう。
そしてまた喧嘩になるだろう。

「忘れてしまえよ…」

そう言われて忘れられるなら苦労はしない。

泣いて泣いて、毎晩泣いて、私は悪くないのに一方的に責められて罵声を浴びせられて謝り続ける悔しさ。
お前が間違ってるから火傷させてわからせてやる。
そう言われたことの悔しさが他人にわかるんだろうか?

このままつきあっていてもきっと喧嘩の繰り返し。
どうしたらいいのかもわからない…



僕にみんなぶつければいい…それでいいんだよ

by海



こんばんわぁ

喧嘩するほど仲がよいのですよね
仲がよくないと喧嘩もできないもの(*^-^*)
蛙生ちゃんと遊んで帰りまぁす♪
ココを教えて下さってありがとうございます♪

by snow



こんばんは(^_^)/

snowさん…早速のコメントありがとうございます
これからまたよろしくお願いしますね!^^

by海



吐いてしまった言葉、聞いてしまった言葉、しばらく忘れられないから、私達は喧嘩すると黙ります。
多分、お互いに弱いから。
彼が海さんみたいに受け止める強さを持っていたら、私も吐き出したい言葉があります。

by mika



>snowさん

ようこそ^^
蛙生がまた日記に書いてました。
たくさんまた遊んでやってくださいねm(_ _)m

>mikaさん

ようこそ^^
とても気になるコメントです。
吐き出したい言葉、やっぱりありますか?
こんな私でも、それでも喉元で止まる言葉もあります。
王様の耳はロバの耳のように穴を掘って叫びますか?(汗)




去年の今日


テーマ : 愛の軌跡
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム