2ntブログ
FC2カウンター


覗いてる人:
プロフィール

海(♂)

Author:海(♂)
二人の出会いから、別れに至る…切なくも激しいラブ・ストーリー

このブログに使用している画像は、全てネット上で拾ってきた物です。もしも著作権上問題のある画像がありましたら、ご一報下さい。即刻削除致します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛かった

先日見つかった子宮筋腫。
そのためにリングも抜いて、子宮頸部癌検診は癌は見つからなかったけど炎症が強いという所見。

筋腫は子宮の奥にあるらしく、子宮体癌の検査をすることに。
生理も終わってるのに微量の出血と下腹部の痛みもあるので今日行ってきました。

内診台に乗って足を開いて(*ノノ)イヤン
あそこに何か入れられてそのまま先生がいなくなった(爆)
お腹にカーテンがあるから何されてるのかはわからない。
子宮の入り口を開いてたのか?

そしていよいよ細胞を採取。
うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁo( _ _ )o~† パタッ
痛いって先に言ってよ(T_T)
超痛いじゃんかぁ

どうも生理が終わって内膜がまだできてなくてむき出しになっているから筋腫に押されて?血液が逆流しているそうな。
よくわかんない(汗)
検査のためにあそこに突っ込まれた細い棒を「ほら」と見せられたらそこには鮮血…
海だったらきっと倒れてるな(笑)

止血剤を出されてそれを飲みきっても出血があるならもう一度来るように、一年に一度筋腫の検査に来るようにと言われて帰ってきました。
検査結果は来週わかるようです。

その検査後、生理のような出血と痛み。
男の人にはわからないだろうなぁ。
陣痛に似てるような…

とりあえずまだ痛いです。
結果がどうなのかより痛みをなんとかして欲しい(切実)




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして

こんばんは。はじめまして。
この検査、痛いですよね・・
私、1回、検査でひっかかって 再検査。
再検査はもっとたくさん子宮の中の組織を取るので、覚悟はしてましたが
痛かったです。陣痛以来でした。
今も痛みがあるんですね・・
早くおさまりますように・・・
2007/04/25 KOKORONN URL 編集

子宮体ガンの検査って自費?
私もこの前、婦人科のお医者さんが何も言わずにアソコに注射針刺したから、倍くらい痛かったよ(><)
だから言ったんだ!
心構えが必要ですから、刺す時は「刺す!」って言って下さいって。
全くさ、物扱いしないで欲しいわよね!
2007/04/25 mika URL 編集
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム